イエノート

日々のはまりモノを2人で紹介する自己満足ブログ。今は1人で更新中デス♡

1408号室

2008年11月27日 | 映画ノート

またまた試写会行ってきました!

スティーブンキング原作ということで、すっごく見たかった映画なのでウレシー!

・・・と思いきや。

超ー怖くて両隣の人(アカの他人)と何度もびくんびくん椅子を揺らしてしまいました

でも、私のキライなグロい系のホラーじゃないので大変面白かったですよ!

内容は、あるホテルの1408号室に泊まると必ず自殺する、または死んでしまう・・・

という、やたら「何故?」を誘う映画なのです。

その何故かを言ってしまっては、ネタバレという大罪ですからやめときます(笑)

こういうホラーを映画館で見たのは初めてで、ホラーは映画館で見るに限るんだ!

そうなんだ!と開眼しました。

開眼したと言ったら、これからホラーを映画館で見まくるのかと思われるかも

しれないけど、決してそういうわけでもなく。

イエで電気つけてテレビで見るホラーの100倍怖いので、100倍面白いんだけど、

100倍ストレス、100倍筋肉痛(緊張しすぎて)ということになって、結局映画館で

見たいんだか今後ご遠慮したいんだか何だか分からない、複雑な心境に今なって

いるのです。

とにかくまぁ、スリル満点で楽しめた、ということなんです

ゼヒ映画館でご覧下さいませね

1408号室オフィシャルサイト


最新の画像もっと見る