スウィートパーティ・コレクション

2006年04月25日 | ストア・グッズ



今日から販売開始のスウィートパーティ・コレクションを買ってきました。
お昼過ぎから出かけたので、売り切れてたらどうしよ~と思いつつ到着したら、
そんな心配は無用でした
選びながら買える余裕があったのでよかったです。
ミッキーたちのフィギュア付きお菓子なんですけど、
キャストさんのコスチュームがかわいいし、みんな表情豊かで楽しい♪
缶の中身はチョコレートの入った一口クッキー。
言っちゃえば、パックンチョ激似のお菓子が9粒ほど入ってました。
食玩にしては、食の方が充実している印象です。
フィギュアはどれもかわいいんですが、塗りに少しバラつきがありました。
黒目の部分がちょっと欠けてしまっているものもあったので、
買うときは全体を軽くチェックした方がよさそうです。

フリフリが始まるまでは、キャラクターチャームはいいや~と思っていたけど、
結局なんだかんだ買い物したりして、集め出してしまいました。
左がリロ、右がプリークリーです。
キューブの大きさは2cmくらいで、けっこうしっかりしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2006-04-26 18:47:22
私は、全部買ったらお金と場所が・・・と悩んでいるところなのですが、みやさんはもう買われたんですね。しかも全部!すごい!

こうやって並んでるのを見るといいですねぇ~(o^^o)実物見ちゃったら買わずにはいられなさそうですね・・・。



返信する
コメントどうもありがとうございます (みや)
2006-04-27 10:52:15
 Kay様

お金と置き場所のことが気になるのは私も一緒ですよ~

こういった食玩やフィギュアはケンケンが好きで集めてます。

ひとつひとつは小さいけれど、数が増えれば場所も取りますよね。

売り場では、手に取って見る方は多いけど、

買っていく人は思ってたより少なかったです。

盛り上がってたのは我が家だけだったのかな~

売り切れまで心配したのに(笑)
返信する

コメントを投稿