老骨(73歳)の これから 

日々の出来事を記事に。
辻褄のあわない意味不明な文章など多々あり、笑ってお読み流しを!

藤野アルプス 2016年12月28日(水)

2016年12月28日 | 里山・丘陵・公園歩き、ウォーキングなど

天気          

藤野駅⇒園芸ランド事務所前バス停→京塚山→一本松山→葛原神社→名倉金剛山→天神峠→高倉山→藤野駅

日溜りハイクに参加し、気分転換と発散をして来ました。
昨日の雨の影響か、落ち葉の下が濡れており滑りやすかったです。
眺望は遠くの山並みがくっきりと見え最高でした。
低山の尾根歩きでしたが、それなりの歩きごたえがありました。
今年最後の山行を無事終え満ち足りた気持ちになりました。
来年もマイペースで安全第一の山行を心がけたいと思います。



愛の鐘














幸せの木


山の目




本日の万歩計歩数


では、また。     

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉快な仲間(世田谷 うたご... | トップ | インドアクライミング(登り... »

里山・丘陵・公園歩き、ウォーキングなど」カテゴリの最新記事