トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾーイは気持ちよさそうやけど・・・ (D.K)
2009-10-07 18:19:03
クマルの目は笑える!!
枕になりきってる??
返信する
Unknown (Mimi)
2009-10-07 18:33:08
え~、でもお高いんでしょう??
お求め安いお値段で提供していただけるんですか・・・?(笑)
くまっくらかぁ。前回のスティッチといい、いいネタ持ってるねぇ。
返信する
コメントありがとう (用務員E)
2009-10-08 10:18:55
>D.Kさん、

うん。クマルの目笑えますね。
なんでしょう、この目は。
死んだ魚のような目をしてますな。
ゾーイに枕にされて実は腹ん中煮えくり返るくらいにムカついているのかも
その裏返しでこの目

>Mimiさん、

いえいえ、お安いですよ~。
なんだったら持参金持たせてもいいくらい
返信する

コメントを投稿