トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ワイマパピ仔天国。 <飼い主様も募集中なのよ♪>

2012年03月18日 | クマゾ部屋

こないだね。
久々に会う親戚のおじさまにね。

「なおちゃん(←どいなの事)目、整形したんか!」

と、言われました。



整形疑惑、これで2度目です、ワタス。
前回は、前の仕事場の同僚達に疑われました。

なぜなら。
30歳辺りまで、がっつり一重まぶただったからです。
でも、今ではすんごいくっきりな二重まぶた。

それは・・・・・加齢とともに顔の皮がたるんで、だんだんと目にもそのたるみが。
なのでこれはれっきとした『シワ』なんです、シワ。
ほんと、たまにはこんなありがたいシワもあるもんなんだなと、シワに感謝。



みなさまおひさしぶりっこ。 どいなです。

ちなみにワタス、整形なんてしたら「みてみて~整形してん!!!」とか周りに言いまくり、このブログでも言っちゃうと思います。 黙ってられない。
どいなの事をリアルで知り合っちゃってるお方なら、わかると思いますが。

でも、そんなお金がないので出来ません。 残念。



さて。(久々なので長くなっちゃいました)
私達が、尊敬したり崇拝したり寄生したりたかったりしてる師匠達って何人かいらっさるんですが、その中のおひとりであるワイマラナー師匠『uran』さんちで、ワイマパピ仔が誕生しました!!!

連絡を受け、今か今かと待ちわびて、やっと行って参りましたよ、uran邸へ!!!!!
写真・・・・・みたいでしょ? みたいでしょ? すぐみたいっしょ!!!
でもね。
uran邸で興奮しまくったワタス達、なんと写真を1100枚も撮ってしまい、ブログに載せる写真選考にかなりかかってしまいました。

それでは皆様。 鼻血やヨダレの危険性がありますので、ティッシュやタオルを手にご覧くださいまし。



生後37日目。 お目目もまだまだスカイブルーなの。
このブルーの目は仔犬の時だけなんです。(稀に成犬でもブルーのままの子はいます)

集合写真その1。                              集合写真その2。

     

5パピ。全員♂。
そして、この仔達はもちろん、uran家で飼われている犬は、犬だけの為の一軒家があるんですよ、ちょっと!!!
この仔達がいる家のお隣に、uran家の人々がお住まいになられてます。
まるで「ここは外国っ?!」ってな感じのブルジョワなおステキなおウチ。

   



     



抱っこして匂いかぎまくり。                        用務員さんもメロメロ。

     



ちうまでされちゃってるし。





お食事タイムで興奮しまくりの5パピ。

     



パピーパンで賑やかに。

     



はぁ~もうたまらんでしょ?みなさま。
ここで、このパピ仔達のご家族紹介。

ワイマパピ仔のオカン犬『アルマ』。 クマルと同じもうすぐ5歳。



玉木宏に似てるといわれました。



後ろ姿でごめんなさい。アルマのオカン犬『ウラン』。



ウランは、チャンピオン犬です。
しかも、娘犬のアルマはこのウランとチャンピオンのオトン犬の間に生まれてるんで、血筋もいいんです。
さらに!今回アルマが産んだこのパピ達のオトン犬はなんと!USAチャンピオン!!!
ブルジョワ家族です。



おっと。忘れてはいけない、uran家の番犬&癒し犬&マット犬の『アトム』。



イケ旦那様のおマタからこんにちは。



さてパピ仔に戻ります。
ゴハンが終わったら睡眠タイム。

スヤスヤ。

     



私達の膝でもスヤスヤ。

     



どこにでも空気の読めないヤツがひとり。



んばぁ。(寝ている兄弟たち下敷き)



はぁ・・・・・可愛いでしょ? 可愛いでしょ? 可愛かったでしょ?
もう鼻血ですぎて輸血しなきゃいけないくらいでしょ?



そこでお知らせです。
この鼻血モノの可愛いすぎるパピ仔達の飼い主になりませんか?



ワイマラナー。
決して飼いやすい犬ではないです。
はっきり言って、すんごい大変なんです、ワイマラナー。
私達がリアルで知ってるワイマオーナー方々からは、でるわでるわの身の毛もよだつ体験談。
その辺は、このブログに包み隠さず書いてありますので、読んでいただいてるお方にはわかると思います。
でも生き物を飼う事は、どんな犬種でもどんな種類でも、大変な事はみんな同じ。



しかし!!!
このワイマラナーという犬は、本当に飼い主に従順で頭がいいんです。 教える事は数分で覚えちゃう。
実際、クマルは日本語がわかるのか?!ってときがよくあります。(ゾーイにはない)
クマルでさえそうなのだから、きっと皆様んちのワイマラナーなんてすんばらしいワイマに違いないかと。

しかも姿も美しく、 『犬界のフェラーリ』と呼ばれてます。
連れて歩くだけでオサレ!!!歩くファッション!(謎)
「何犬ですか?」「初めてみた」「カッコいい」「おしゃれ」なんてしょっちゅう言われます。
「ガリガリ犬」「ほねほね犬」「こわっ!」「噛みつきそう」ともよく言われますが。
ちなみに「何でこんな変な犬飼ったの?」と、どいな母ミチコ。

「犬が飼いたいなぁ」とお考えの皆様。 どうでしょうか?
よろしかったらこちらまで。
ウランと一緒


uranさま。
こんな素晴らしく貴重な機会に立ち会わせて下さり、ありがとうございました!
そして、uran家の皆様。
毎回毎回やかましい私達(←どいなだけ)を暖かく迎えて下さり、本当にありがとうございます。
Mおちゃん。英語の件、用務員でよければいつでもどーぞ。教えるのめっさうまいぞ。
Rのちゃん。パピ仔のしつけ、頑張って♪
そして、ふたりと一緒にいつかGAGAとかニッキーとかのライブ行って騒ぎましょ♪♪♪

てか、パピ達が旅立つ前にまた行きますよ。むふふふふ。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~( TДT) (ゆき☆)
2012-03-18 19:02:39
会いに行かれたんですね♪ヽ(´▽`)/いうてよ~( TДT)大きくなったなぁ(*≧∀≦*)可愛い(*´∇`*)不思議な魅力のある犬種ですよね♪ゆきも憧れました(*≧∀≦*)また会えたらいいなぁ~(*´∇`*)
返信する
Unknown (りりー)
2012-03-18 20:10:32
可愛いですね~!
これはメロメロになるの分かります!

あと気になったのが、この記事のキーワードで
「お金がない」ってww
返信する
Unknown (Uran)
2012-03-18 21:19:00
すごいすごい大掛かりなアピールをありがとうございます!

先日は、楽しかったです。あれから、ワサビに続きオレオ(ブログで空気の読めないヤツです!)がオーナー様が決まりました。

また、遊びに来てください。

ゆきちゃんに声かけるの忘れてた!!!(ごめんっ)
次回は、ゆきちゃんにも必ず声かけます・・・

しかし、1100枚はスゴイです。
今回の日記も・・・

ありがとう!
返信する
出血大サービスでした。 (どいな子。)
2012-03-19 21:03:02
ゆき☆さま。
ワタスも会いたかったっ!!!ボクサーズにもゆきちゃんにも!!!
でもまたすぐ行きますので、その時に会いましょう。パズーとアキム、でっかなってるよね~♪触らせてくれるかなぁ♪

りりーさま。
さすがりりーさま。目の付けどころが違います。
今度のビックリ箱に、1頭入れときます。可愛がってください。なんて。りりーさんちにはシェパードがいるんですよね*^^*

Uranさま。
いや~もーたまらん時間でしたぁ・・・・・写真の選別、選ぶ事そっちのけで見いってニヤニヤ…ダやっぱパピ仔は可愛すぎます。
オレオ!美味しそうなお名前。
もしかして、オレオはMおちゃんのお友達のとこにいくんですか?それならすんごい嬉しい事ですね♪
また行く予定たてていいですか?
返信する
Unknown (テコリン)
2012-03-20 07:59:23
鼻血(* ̄ii ̄) ブー
パピー可愛い過ぎですねぇ。
このブルーの目がたまらんく可愛いです。
素敵の飼い主さんが見つかると良いっすねo(^▽^)o
返信する
テコリンへ (用務員E)
2012-03-22 09:56:25
>素敵の飼い主さんが見つかると良いっすね

いやいや、他人事みたいに言ってないで!
ぜひテコリン家にどうぞ(笑)
返信する
Unknown (愛犬りゅう)
2012-03-25 12:47:33
可愛い過ぎる
そりゃそんなにも写真撮ってしまうわ

クマルのちっさい時を思い出すなぁ
返信する
愛犬りゅうちゃん (用務員E)
2012-03-28 10:10:58
そうやねん。
ちょうどクマルが家に来たときとほぼ同じ日にちの仔たちやからすごく思い出したよ。
クマルはもっと凶暴やったけどね
返信する

コメントを投稿