トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ポインターの矜持。

2011年12月07日 | 用務員便り

昨日、青信号が初めて緑に見えた用務員です。



ゾーイはホウキが大好きで、ホウキを出してやるとポイントします。


 じーっ

 じーっ

 じーっ



トワーッ!!!




ってな具合。

いつもちゃかちゃかしているゾーイですが、ポイントしているときの集中力と言ったらハンパではありません。
このときばかりはさすがポインター!と賞賛してしまいます。

どれくらいの集中力かと言ったら、もう、これくらいです。











 

頭に手袋乗せられても気づかないくらい。



 

「いいっ湯っだっなっ」風にされても気づかないくらい。



 

コスプレ@あしたのジョーにされても気づかないくらい。



ほんまにポインターやったんやな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2011-12-12 13:20:04
ゾーイ最高に可愛いですね。
ポイ界でメグの次に可愛いです(爆)

そいえば正月連休はどのようにお過ごしですか?
テコ家と遊んでくださいm(_ _)m
テコリンへ (用務員E)
2011-12-13 09:58:01
うへへ。メグの次にね。
そうそう

正月の件、続きはウェブで。
あ、じゃなかった、メールで。

コメントを投稿