トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

電波。

2012年05月23日 | 用務員便り

良い子のみんな、嫌いな野菜はオーロラソースで食べるとたいがい大丈夫だよ。
試してみてね。用務員です。


最近流行りのスマートフォン。
我が家はまだ導入しておりませんが、夏にiPhoneの新機種が出るみたいなので、
ついにスマホ仲間入りしようかと考え中であります。

iPhoneということでauにするかsoftbankにするか悩むところですが、
みなさんのおうちの電波状況はいかがですか?

我が家は、、、




ばっちり3本立っているみたいです。




スマホってスマフォちゃうのん???


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テコリン)
2012-05-23 17:59:24
頼りない電波ですね(笑)
あら。 (どいな)
2012-05-23 21:18:05
全部で5とんの我が家の、3とんが頼りないのかしら。

メグリン子も一緒にどう?
Unknown (てこよめ)
2012-05-25 13:25:44
いまさらなコメント・・・オーロラソースって何やねーん!
まさか、ケチャップとマヨネーズだかを混ぜ混ぜするやつ?
だとしたらそれ・・・全国区じゃないデスよ(-_-)
名古屋にいたとき、私の友達が口走って爆笑されてたから(´Д`)
そんなことないぞー。 (用務員E)
2012-05-25 15:44:03
てこよめちゃん、オーロラソースはフランス料理でも中華料理でもあるだよ。
全国区じゃないどころか世界区だよ。
もちろん、お店屋さんで出てくるのはうちで作るようなケチャップとマヨネーズを混ぜただけのじゃなくてちゃんとベシャメルソースとトマトソースとかだけどね。
でも、うちではケチャップとマヨネーズを1:1でぐるぐるぐるーって混ぜただけでおいしいやつができるよ。
Unknown (てこよめ)
2012-05-25 18:35:33
ええっΣΣ( ̄□ ̄;)!?
Unknown (用務員E)
2012-05-29 10:03:20
ふふふ。

コメントを投稿