トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

旅の日

2017年05月16日 | ペットホテル&商品紹介
今日は旅の日
松尾芭蕉の「奥の細道」への旅立ちを
記念するものだそうですよ
長期で旅をしたくなりました(*^。^*)

今日のわんちゃんは
プードルのベリーちゃん

体重が徐々に減っていたベリーちゃんでしたが
最近ご飯を変えたら少しずつ増えてきたと
ママさん嬉しそうに話していました

ダックスのリックルくん

今日はカットと歯石をやって
スッキリ綺麗(´艸`*)
抱っこして少し重くなったような気がして
少し増えちゃったとママさん苦笑いしてました(笑)
ダイエット開始かな

ゴールデンレトリーバーのはなちゃん

お預かりの時姿勢正しくお座りをしていました(´艸`*)
お手入中もお手を上手にしてくれて
キュンとしたスタッフ
来週もシャンプー頑張ろうね

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る