トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

晴れるかな(?_?)

2017年05月15日 | ペットホテル&商品紹介
連日の雨で気分も落ち込みぎみですが
みんな元気に来てくれるので
気持ちも
明日は晴れるかなー

お隣で少し遊んじゃいました

フクロウさんがおもちゃのトカゲさんに興味津々だったので
隣に置いてみたところ・・・
ひたすら見つめていました(笑)

今日は初めましてのわんちゃんが来てくれましたよ
柴犬の麿くん

初めましての麿くん
最初はプルプルしていましたが
とってもお利口さんに頑張りましたよ
綺麗にかっこよくなって良かったね~と言ってもらって
麿くんも嬉しそうでした

シーズーのねむりくん

スッキリカットのねむりくんは
何をするにも『はいよ~』という感じで
今日も余裕でトリミングを終えました(笑)

チワワのロンちゃん

体重が増えちゃったロンちゃん
パパさんも『増えちゃいましたね~』と
難しいお顔をしていました
美味しいものいっぱい食べているのかしら

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 旅の日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL