トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

new

2017年05月17日 | ペットホテル&商品紹介
初めましてのネコちゃんは
猫のくろくん

16歳のくろくん
爪切りで来店してくれましたよ(´艸`*)
初めての場所に緊張していましたが
ママさんに見守られ
とってもお利口さんに頑張りましたよ

ポメラニアンのモコくん

パパさんに抱っこされて登場のモコくん
今日もとっても頑張りました
お手入後はしっかり排泄もして
スッキリ(*^。^*)
差入れありがとうございます

チワワのチョコくん

今日は全身のカットでした
ダイエットをしたくても
運動をあまりできなくてと
ママさん話していました
ご飯の量を減らしてダイエットしないとね

ボーダーコリーのラブちゃん

いつもよりも短めにお尻をカットしたラブちゃん
スッキリしてよかったと話していました
お迎えが待ち遠しかったのかドアをカリカリして
催促していました(笑)

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の日 | トップ | ハナミズキ🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL