トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

晴れ

2019年04月13日 | ペットホテル&商品紹介
朝からピカッと快晴な1日でした
気持ちのいいお花見日和でしたね
みなさん桜の咲き具合はいかがでしたか

きょうのわんちゃんは
ダックスのモモちゃん

ダックスのnonちゃん

カートに乗って登場のモモちゃん&nonちゃん
いつも一緒な2人
預かってる間もお互いに後を追っかけて
ずっとピッタリくっついてるんです
見てて微笑ましいです

ダックスのチョコちゃん

MIXのクッキーちゃん

こちらも仲良し姉妹のチョコちゃん&クッキーちゃん
クッキーちゃんがチョコちゃんの事を
心配で仕方ないみたい
チョコちゃんをカット中には
奥のフリースペースでピョンピョン
「お姉ちゃん大丈夫~??」と
言っているようでした

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る