トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

公園

2019年04月18日 | ペットホテル&商品紹介
お友達がワンコとお花見に行ってきたそうです
写真もらったので載せます
榴ヶ岡公園は今が見頃

枝垂れ桜も綺麗ですね

ワンコも落ちてくる花びらを追っかけたり
ボールを追っかけたり(笑)
とても楽しかったみたいですよ

きょうのわんちゃんは
シーズーのねむりくん

おじいちゃんワンコのねむりくん
今朝は起きてからお散歩行って
トリミングに来るまで、しっかり起きてたそう
来店時もお目目パッチリでした

ダックスのアリスちゃん

食欲満点なアリスちゃん
先日、アレルギーが発覚したそうで。。。
食べれない食べ物ができちゃったけど、体重は維持
パパさんが、アリスちゃんが食べれるのを
用意してくれてるし
調子よくなかった原因が分かったから安心だね

プードルの杏ちゃん

最近前歯でお悩みの杏ちゃん
ちょっと前から前歯がグラグラ
先日獣医さんに相談して6月に予約が取れたそうです
検査結果がOKだと、スケーリングも出来るみたいなので
グラっとしたときに痛いの無くなるといいね

柴犬のテンくん

シャンプーがちょっと苦手なテンくん
シャンプー中はずっとお喋りしてるんです
何て言ってるのか??
知りたいような、知りたくないような
でも、今日もしっかり最後まで頑張ってくれました

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る