☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

マイナス6kg!

2024-01-11 10:29:00 | 日記
昨日の午後体重を測られました
結果はK病院に救急搬送時よりも6kg減
そりゃそうだ、1日ほぼ寝たきりで
そのせいかお腹も空かなくて
毎食完食できない上に間食もできないからね
毎日動く左足はリハビリしてるし
週に2、3日は腕もリハビリしてるけど
筋肉だって落ちるよね

って、喜んだのも束の間、小心者は
まさか癌とかになってないよねと心配になる
って看護師さんに言ったら
「まぁ、普通っちゃ普通」と言われた

で、関係ないかもしれないけど
今朝の採血は血液ドロドロだったらしい
「水分が足りてない」とも言われた
小心者は些細なことでストレスが溜まります

昨日約2ヶ月ぶりにバルーン(尿の管)が外されて
完全なオムツ生活となりました
尿パッドが強力だから大丈夫だと言われても
水分補給の度に心配にもなります

今朝の採血、男性看護師2人がかりで4箇所刺されたよぉ
そりゃ血管が細くて見えづらい私の腕が悪いんだけどさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊プラス1 | トップ | あぁ、勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事