☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2017-10-03 20:44:32 | 食べ物・飲み物

今日は次男とポケGOしていて
丁度ランチタイムにイオン(マクドナルドのジム)にライコウが出現するようだったので
ギリギリジムに入れる位置のお店で昼食を食べました



レディースセット@「くいしんぼう」

えぇ、お行儀悪く「ながら」レイドバトル
幸い20人のグループだったので2体目で勝利
残念ながらこの時は逃げられました


この約30分後にイオン内の別のジムにもライコウが出現して、こっちはゲット
個体値は良くなかったけどねぇ
なんの、まだまだ10月は長いぞぉ




ほしのすな2倍のオータムイベントも明日の夜明け頃までで終わりですね
たくさんゲットできたけど、ライコウ対策で地面技ポケモンの強化に使いまくったので
期待したほどは残ってないかな
夜中にトイレで起きたらアプリ開いてみようっと
次のハロウィンイベントでは飴が2倍になりそうだというので期待してます
不要な伝説ポケモンの捨て時

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し買い | トップ | ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事