コーギー犬・ハロ助の徒然なるままに

[注意]当ブログはその記事に対して全く関係のないコメント・トラックバックがあった場合、削除させていただく事があります。

おNewのカラー&リードでお散歩 v・。・V わん♪

2006年05月01日 | ハロ助の話

ちょっと前なのですが、先週の木曜日(4/27)にhanasakuさん頼まれた同じとこから~カラー&リードが到着しました




装着すると首周りの毛で隠れてしまいますが(汗)




色は黒地に桜の和柄で、下地はダークレッド




カラーはハーフチョークで+追加Dカン、リードはWナスカンで+追加Dカン




そしてカラーの追加Dカンには、十字架のチャームを付けていただきました




そのおNewのカラー&リードでキリっと決めてお散歩にGoなハロ助さん




えへへへっきみ可愛いんだにょ~(笑)

‥て、こらこら早速ナンパすなあぁぁぁぁぁぁ(爆)


だってお母しゃん、おいらに倖田來未ちゃんみたいな〝エロかっこいい〟を目指せって

いや、、、それってエロの意味が違いますから~(爆)



   おまけ画像   




昨日の日曜日(4/30)にシャンプーしたハロ助さん

このハウスで待て中のお手々が、たまらんく好きなお母しゃんです(悦)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこーさん! (こぎママ)
2006-05-02 09:55:23
ハロさんはいつもおりこうさんですね~!マズルにリードをひっかけられてもマテができるなんて、羨ましいです。

かなり渋いカンジですね、リードと首輪。

じつはこの間からポチポチと組み合わせを考えてるんですが、、、まとまりません。そしてマテができないももさんは首周りと頭周りが測れません。ちなみにハロさんのサイズを教えてください
返信する
渋くてカッコイイ! (maggy)
2006-05-02 11:25:25
黒の和柄にダークレッドの下地なんて、私には絶対に考え付きません~~!すごくいいわぁ~

ハロくん、キリリと似合ってマス!

この組み合わせ、種類が多くて考え出したらキリが無くなって来ますね。。

と、ここまで書いたら、なんとまりーさんからのコメントメールが!!うわ~、同じに訪問しあってたんですね(笑

マテのおてて、なんとも言えずカワイイ!上目使いもネ♪
返信する
うちもです! (pooh)
2006-05-02 12:45:26
こぎママさんと同じくサイズで頭を抱えています。

今回はハロルド君と同じハーフチョークにしようと思っているんですが・・・。

慎之介メジャーを見ると逃げ出す奴でして。。。

抱っこされたり捕獲されるのを極端に嫌がる、自由気ままな奴なんです。

これも飼い主に似るの法則か。。。

ハロルドくんの柄渋めでいいですね~また迷ってしまうカモ2号です。
返信する
こぎママさんへ (まりー)
2006-05-02 13:37:57
届いてすぐに装着しましたら~リード=お散歩なんで、早く行こうにょな目線のハロ助さんです

なかなか上手い感じにリードが映らないので、鼻の上に置いてしまったウチです(酷!/爆)

色んな組み合わせがあり、特に下地を何色にするか悩みました(悩)

えっとですね、サイズは~首が47㌢、頭が40㌢でしたもぅぶっといは~デッカイは~なハロさんのドタマです(爆)

首なんて標準サイズオーバーしちゃいましたもん(自爆)
返信する
maggyさんへ (まりー)
2006-05-02 13:45:32
女の子だったら、花の和柄にピンクや赤の下地で合わせた~いと思うウチです

hanasakuさんのはなちゃんのカラー&リードを見て、もう一目惚れして即行!注文しちゃったウチです(爆)

デイジーちゃんの水玉模様のカラー&リードも可愛いですね

ホント同時間に訪問し合うとは~何か感じるものが雷も同じ時間にゴロゴロしてたようですね(爆)



実はこのお手々は〝早く出ちて欲しいんだにょ~〟な無言の抵抗のお手々だったりします(爆)
返信する
ありがとうございます~! (こぎママ)
2006-05-02 13:53:00
これでサイズをでっちあげて注文できますw。ハロさんはさすがに男の子だけあって大きいですね~。うちは首周りは多分41センチ(今使ってるハーフチョークのサイズです)ぐらい、頭周り不明です。ももも、メジャーを引っ張り出すカタカタという音を聞くと逃げていっちゃいます。も~!

ハロさん、ニューリード&カラーでお散歩したんですか?
返信する
poohさんへ (まりー)
2006-05-02 13:54:27
シュシュ!と勢いよく出し入れできるメジャーだと怖がるので、ハロさんのサイズを測るのにはそうじゃないのを使ってたりします

それにしてもサイズ測って注文した後、標準オーバーとわかり微妙にショックだったウチです(爆)

他の服とかも胸と首だけサイズが合わないこともしばしばあったりユーアーショック!な北斗の犬なハロさんです(泣)



実は他の柄&下地の組み合わせでいいなぁと思ったものもあり

またまた注文してしまうカモ(笑)
返信する
ごめんなさーい (こぎママ)
2006-05-02 13:55:17
お散歩に行ったって書いてあるにょ~。。。

マロちゃんへのコメントといい、、、年だわ~(あるいは連休ボケ?休んでないんだけど)
返信する
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku)
2006-05-02 13:55:54
おおおおおーーーー ハロルドちゃんのは渋くてカコイイですう いいなあ、黒に桜なんてあったっけ こないだ頼んだカラー&リードは結構「あら~かわいいのして」って散歩ちうに言われてにやにやのhanasakuです 迷うんですよねえ、、予備にもう一個ほしいなあ

待ってるお手々がかわいー 
返信する
こぎママさんへ (まりー)
2006-05-02 14:06:35
サイズのでっちあげ(笑)

ハロさんはサイズがデカイのであまり参考にならなかったと思います~すいましぇん(爆)

頭周りを測るとき、メジャーをドタマにぐるっとした姿がなんとも言えずに笑えました

お散歩して〝このカラー見てなんだにょ〟とばかりにナンパしちゃいましたよ~(笑)全く困ったちゃんです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。