ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日はウクレレピクニック!

2008-08-08 22:24:33 | ☆徒然blog…♪
…明日はいよいよ毎年恒例・ウクレレ界最大のイベント「ウクレレピクニック」ですね!

今年は我々、初めて「ウクレレラヴァーズ」のステージに参加いたしますょ!ウォーターステージの方に出ます、16番目だそうです、はい。楽しみね!

道中は同じくステージに出る「スワップミートガールズ」さんの「カー」に便乗させてもらい、現地を目指します。なんか頭から足の先まで、どっぷりウクレレな一日になりそうだね~。どっかで見かけたらお声かけ下さいね!

よい天気です。間違いなし。あたし超晴れ男だから。

バテは心配だが…もつかなぁ、いちにち。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿