ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

本日は国立〜織田島酒店へ…☆

2023-07-12 21:19:33 | ☆徒然blog…♪

昨日は大船ハニービーまで、7/30(日)のコハル企画下見に。

今日は…織田島さんとこまで!もう、あまりに暑くて💦倒れるかと思ったわ。。。

酷すぎるな、この暑さ😥💦

 

織田島さんと、2曲一緒にやることになってるんだけど、その打合せとリハーサル!

今まで何度も絡みはあったけれど…こんな風にガチで⁈一緒に演奏するって初めて😂✨

なかなか新鮮だったよ!

 

 

コハルさんの名曲たちの中でも、フロッグスリープ時代の、それもかなり初期の曲を二人でやるのよ!楽しみだね☆

織田島さんとてもマメでさ、ちゃんとコハルさんの弾いていたフレーズコピーして、譜面にまで起こしてくれてて😳💦

お腹すかしていったのでね☝️✨リハーサル終わったら、いつものフォーを注文!

…これがホント、超絶美味いのよ…😭✨

 

懐かしい⁈彦六の看板!

…あと一、二回リハせなかんね!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらすな)
2023-07-17 19:24:57
月末が楽しみやねー♪
Unknown (どぶゆき)
2023-07-25 06:33:48
おーいぇい☆たのしみだ!
レアなみんなにいっぺんに会えるのもいい!
まっとるぜっ♪

コメントを投稿