ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレピクニックに参加したよ~。

2008-08-10 23:47:45 | ☆徒然blog…♪
…昨日はウクピクに参加してきましたょ!もぅ、ものすごい暑さで、ホント死ぬかとおもいました。幸い午後は曇って涼しくなったけどね!

我々は初めて「ウクレレラヴァー」のコーナーに出演しました、1曲だけね、ははは。お馴染みアモンさんと、ポマード男と三人で♪パレード、を演奏しました。くそ暑い中、いつもの衣装着てな、はぁ~。ポマードはいつものポン引きスタイルだし、目立つことは目立ったね、きっと。

ほかにも…スワップミートガールズ、コーストブラスト、フロッグスリープ、おおもりめぐみさん、アクアさん、ゲンズブルーさん、ベアフットさん等々、知った顔だらけ。

お世話になっている業界の方々、ロリココさん、キワヤさん、はせべさんに、シモさん松井さん高橋さんなどのビルダーのみなさんから、プレーヤーのキヨシ先生、まっつんせんせいとまぁ、ウクレレ関連の方々が勢ぞろい、すさまじい一日でした。

すごかったなぁ、ホントに。

プロ枠の出演者もすごい、イワオさんに栗コーダーさん小錦さんブーさん、えいじさん、もちろん関口さん…とんでもない方々が一気に集まるという…もう書き切れません。すばらしい舞台でした。

そんな中、個人的には、朝の暑い時間からアマチュアの司会、CDの宣伝、幕間のパフォーマンスと、一日中働きまくっていた「ウクレレえいじ」さんに、感銘を受けました。休むまもなく次から次へと出番。新作も百枚完売したそうですよ!

すごいです。まさしくプロです、芸人です。

こんな風にプロ中のプロの仕事を裏表目の当たりにできるというのも、このイベントならでは、ですね!

…最後になりましたが、行き帰り送って下さったスワップミートガールズのよーこガールさん、本当にありがとうございました!いつの間にか仲良くしていただいて…感謝です!写真は現地に到着時のポマード男。酷暑の中、朝から長袖・長ズボンの衣装を着込んで人一倍暑苦しそうでした。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da-ima)
2008-08-11 21:13:59
おつかれさまでした!どぶさん達がサイドで準備してる辺りで、私はグリーンステージに行かねばならず、見れずに残念でした。ほんとに暑そうな格好でしたね…
ではまたです~
ダイマさん! (どぶゆき。)
2008-08-11 22:38:43
書き込みありがとう!
いや…死ぬほど暑かったです、ははは。
楽しいステージでした♪ (キャナ)
2008-08-13 13:24:56
はじめまして!
ウォーターステージでのステージ聴かせていただきました♪
楽しいステージと違ったしっとりな曲もまたよいですね!!
庶民の会のテントでも、ソロ聴かせていただきました☆
ありがとうございました♪

コメントを投稿