ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

居酒屋「のん」にて☆

2009-04-19 20:40:08 | ☆徒然blog…♪
昨晩のひとコマより(大爆笑)。人の舞台小物を取り上げてご機嫌な、某○井ウクレレ氏。笑える笑える!

さすが岐阜人、ノリの良さには、大いに共感できるものがあります☆

はい、昨晩はこんなキャラも登場、ますますどこへゆく!?な、デイジー&ポマ男、でありました。

ははははは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2009-04-21 16:29:33
どぶゆきさん
俺近所で単独、ライブを金曜日にやります
スゲー緊張してきた
経験豊富などぶゆきさん なんというか
あの 独特の空気に打ち勝つ秘訣とかあります?
俺 腕に自信がなゃーでねどうしたもんか
バクバクしとるがね

コメントを投稿