ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

葡萄畑マーマーレードスカイズ〜自己解放セミナー⁈☆

2024-01-29 12:17:48 | ☆徒然blog…♪

…ほぼ一年ぶりの葡萄畑マーマーレードスカイズ〜デイジーとJukeオカヨシ、そしてポマードマンの"ロッキンブルース・ウクレレdeナイっ"☆またの名を"自己解放セミナー"🤣🤣🤣✨

ショウにお越しくださった皆さま、そしてJukeさん笠原さん、葡萄畑おおしまさん!

 

ありがとうございましたっ♪

 

みなさまのおかげさまで馬鹿馬鹿しくも可笑しく無事(ではなかったな🤣)終演いたしましたょ

いやー🤣サイコーだったね(🤣💦)。。。

 

機材トラブル〜スピーカーケーブルの断線?という原因をつきとめるのにリハ時間を費やしてしまい🤣全くリハできずのぶっつけ本番突撃になってしまった昨晩でしたがまー、なにがどーなってどこへ飛んでゆくのか全くわからんステージ💣全ての曲がエンディングでずっこけるという

まさしく"LIVE"な、みっちり2時間半🤣✨

 

お付き合いくださった満席の皆さま、ほんとうにありがとうございました♪

 

まーそれにしても敬愛するJuke兄貴セニョール氏は本当最高だ。。。

唯一無二、とはまさに彼のことだわ。。。

名古屋圏以外の皆さま、この方はもくげきしといたほーがいーぜ☝️✨

 

センキューセニョール

 

 

 

 

そして無意味に撒きましたよ今回も🤣✨どーですこのライブ終わった感🤣💦

 

 

 

そして奇しくも昨日は、昨年急逝された、コハルさんの命日でもあってね。ソロコーナでポマード氏とふたりでコハルナンバーを演ったよ。。。

♪新呼吸

♪ラブれれ

♪花の人

 

素敵な楽曲に、興味を持ってくれたかたも結構いてこんなふうに、少しずつでも、ひろまっていってくれるといい、

それくらいしかできん。ぼくらには。

 

内容に全く関係なかったデイジーのニューアルバム〜百年奏、を買ってくださった方もたくさんいてくださってー。。。。

ほんとありがとうございましたっ✨✨✨

 

さー。

つぎはいつにするかね、アニキっ🤣✨

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿