ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

居酒屋「のん」ラヴ・チャージLIVE無事終了☆

2009-04-19 20:34:21 | ☆徒然blog…♪
いやはや。昨晩は目黒にある玄米菜食居酒屋「のん」にて投げ銭LIVEでありました。
わざわざお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
同時に「のん」の素晴らしいオリジナル菜食メニューの数々を楽しんでいただけたなら、もう、本望であります!

この企画は以前突撃ゲリラ演奏をしたことが発端となり…改めてきちんとした企画として演奏させていただいたもの。

ゲストパーカス(というかこの企画の主犯!)に2階スタジオφの長谷部氏!それからハワイ行きの前日にもかかわらず駆けつけてくれた「アオアクア」さんの飛び入り演奏や、町田のウクレレ仕掛け人「ゆう」さんとバンド仲間による飛び入りウクレレ演奏などなどもう、盛りだくさんの過剰提供(苦笑)。

盛り盛りな夜でありました。

のんちゃん長谷部さん、お世話になりました!
これに懲りずに(笑)是非第2回を…よろしくお願いします!

写真は…演奏後、なんとのんちゃんご自身からの申し出で!なんとお店の天井に、ビッグなサイン(爆)。
なんと、直描き第一号です(笑)。お店に立ち寄られた方、カウンター上を是非!ご覧下さい~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿