ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

3/4DR(ナスカ)

2012-03-04 20:20:45 | 大会レポート
土曜は眼鏡屋行くついでにDRに出ようとしたら午前中で既にベスト4で0回戦負けorz

優勝はMロマでOK?

仕方ないので出るつもりだったマーシャルでドラッキーさんとテスト。
全くダメダメだったのでしょんぼり帰って調整という名のvaultで他人のデッキを見る簡単なお仕事。

本日のDR1回戦で子供達の速攻に当たらないかなぁ~ふふふん♪
ST祭りだわっしょいわっしょい!と思ってたら、U君だった。死んだorz
先週こそ2勝したものの通算では負け越しというレベルでは無いので、勝手に「事実上の決勝戦」と銘打ちスタート。
ハンデスで期待のヘドウィックがいなくなって、リバイヴでジェニー回されたり、ディアスの返霊でハンデス&除去でジリ貧に。
トリガーでバウンスしたりしてささやかな抵抗して見たが、序盤の早いうちにマジンガー進化しないとダメダメだ。
ドローはそこそこイケてたが、人間力とプレイング力の両方が無かった。

その後のフリーのぶん回りはなんなのかと?

結果は1没。

優勝 Mロマ
2位 2倍Nエクス(次元無し

ロマが優勝しても別に構わん。
どうせ来週までの命!
っていうか来週はMロマとキリコのどっちか使おうw
使わ無かったらメタる側にまわるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿