イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

February to March

2007年03月01日 | Weblog
◇今日未明にN●K-BSにて放映されたNBA中継、サンズvsペイサーズを観戦しよ
うと思ったのですが、録画に失敗しておりました(汗)
調査の結果、タイマー設定において『29日(木)』という大ボケをカマしていた事が明ら
かとなり…(恥)
右肩の怪我から復帰した、サンズのS・ナッシュのプレーぶりや、すっかり様変わりした
感のあるIND―と、個人的な見所があっただけに残念(汗)

◇―AV機器に留まらず、月の変わり目においては腕時計も厄介な存在に…オレの腕
時計はデジタルではないので、30日までしかない月の翌日も必ず『31日』になってい
るという頑固者でして…
多分に漏れず、今日も何事も無かったかの如く?腕時計の日付表示は『29日』になっ
ていたのであります(汗)

◇そんな1日を象徴するかの様な?出来事も…昼頃、出先近くの公園に居たのですが、
芝生の中に何やらうごめいている物体が―
近付いてみると、そいつの正体はミミズでした。季節が1ヵ月は進んでるんじゃないか、
と言われる今年の天候ではありますが、3月アタマにミミズを見た事なんて、今まで流
石に無かったんじゃないかな~
…天候の変化に戸惑いを感じているのは人間だけじゃなさそうだな、と感じたこの一日
でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿