家具工房に捧ぐ

家具工房treehouse 北野創次郎
福岡県北九州市から家具工房の様子と作者の日常。

ショールーム内外

2017年02月14日 | 納品家具
リフォーム後の新しいお部屋用に小物を御購入頂いた。

時計二点。 当店オリジナル、と言うか私が作りました。

整理箱も二点。

世界にひとつだけ作品、こちらも私製作。

そして、スツールも一点御購入頂いた。こちらはスエーデンの著名な家具作家が製作。

ではなくて、私が心を込めて作りました。  沢山御購入頂き、ありがとうございました。

併せて、最近のショールームですが、

このような状況です。スッキリしてるなぁ。 

反対側は、

このようになっています。 ショールーム内は温かみある木の家具で溢れています。

そして、ショールームの外では、

プロ意識の高いスタッフがお客様の御来店をお待ちしています。 恐いな・・



家具工房treehouse  オーダー家具設計・製作
福岡県北九州市戸畑区沢見1-5-25
tel 050-3703-8351   e-mail treehouse@ac.auone-net.jp
「家具工房treehouse」のホームページへ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿