m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

三連休。

2016-07-18 10:57:31 | イベント
皆さんこんにちは!夏真っ盛りですが、楽しんでますか?

三連休と気付くのもおとといあたりからで自分でも驚きます!

蝉はまだ聞こえてこないな…木がない。

大相撲が始まったのは今の楽しみです!

そして、のんきに作っていますが、HMJが今週末でそろそろ焦りだしてます。遅いっ!

でもいろいろと楽しみです!


※牛革ボックストート。
 上質ヌメで作りました☆肩からも提げられるように長さ調節可能です!
 かちっとタイプからやわらかな形にもなります☆




※牛革ポケットティッシュケース。
 久々です!シンプル☆



よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。