m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

四月。クリーマさんのお客様、完成しました☆

2016-04-26 11:31:41 | イベント
こんにちは!
まずは、先日日曜日も無事相模大野アートに出展できてホントにありがとうございました☆

四月の予定していたイベントに全部出店できたこと、とってもありがたいです!

皆さん、ありがとうございました!そして、お疲れさまでした!

また、のちほど相模大野アートのことを書きます。


今回は、イベントでお待たせしていたクリーマさんの方たちへ完成のご連絡です☆

※T様へ。車掌さん風ショルダー。黄色。
 ポケットなし久しぶり作りましたが、シンプルで大人っぽく感じました☆


※I様へ。車掌さん風ショルダー。赤。
 赤をみてるとやっぱり元気、活気が湧きます!周りの方も元気がつくように☆


※Y様へ。車掌さん風ショルダー。グリーン。
 これから暑くなるので涼しさを感じます!ソーダアイスを片手に持ったらもっと涼やか♪






お待ちいただいてすいません。

おかげでイベントも参加できました!みなさまのおかげです。

いつも一緒にお出かけに連れて行っていただけるとうれしいです!

ホントにこのたびも皆様、誠にありがとうございました!!

今後も是非、よろしくお願いいたします☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。