m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ものこと市ありがとうございました☆

2016-04-18 10:31:13 | イベント
土曜日、無事に出店が出来てホントよかったです!皆様お疲れさまでした!!

日曜だったら東京のイベントは無理でした。天気もあやふや、風がものすごい!!

運が良かったと思います。

はじめていってみた場所ですが、とっても気持ちいいお散歩には絶好の場所。

近辺でイベントも重なっていることもあって、一日中人がたえることがなかったです。

そしてお客さまも出展者さんも懐かしい方たちと結構会えて、うれしかったです☆

雑司ヶ谷でしか会うことがなかったKさんご夫婦!!前日に連絡を下さってお買い物に来てくれました!!

懐かしいですね☆ありがとうございました!!近辺も楽しんでくれたみたいでホントに良かったです☆


その昔荒川区や柏市の手作り市でお買い求めくださった方たちともお会いできました!!びっくりです!!

革が好きな人はまたどこかで会えるということを知りました!

再会できるって素晴らしいです!!このたびもどうもありがとうございました!

出店側の再会は、西荻くつしたさん、ふるさわ革工芸さんたち、

こっちが知ってて相手は知らないという作家さんと会えたりしてよかったです。

後、、普通にミュージシャンの方が御夫婦で遊びに来てました☆




周りの景色が雑司ヶ谷に似ていることも懐かしさを感じます!


このたび、お買い上げいただけた皆々様、どうもありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう♪



それから、クリーマさんでご注文下さっていたT様へ☆

車掌さんショルダー黄色できました♪



いよいよ、黄色が出てきました☆たまたまかもしれないけど色の注文に流れがあります。

カジュアルや、お仕事通勤にも使えると思います!使い込んで味を出してってくださいね☆

このたびもまたどうもありがとうございました!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。