日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

館山の海

2010年02月25日 | 日記
日曜は、土曜に引き続いての富浦ドライブ。
目的は、「おさかな倶楽部」でランチです。
この時期は空いているはずなのになぜか混んでいて1時間待ち。それでも、お魚を堪能できて行った価値がありました。

食事後は、その足でさらに館山をドライブ。
久しぶりに西川名のNOPのダイブショップをみると場所が移転しているので、用事もないのに顔を出してみると、ちょうど一年前にご一緒(連行ともいう^^;)いただいた方がスタッフしていてびっくりしました。

館山の海を見ていると曇り空から日が差していていて、重々しさの中に差しこんだ光がなにか暗示しているようで、思わず写真を撮ってみました。
まずはiPhoneで撮った写真を数枚、のちほどOLYMPUSのデジイチE-620で撮ったものもアップしますね。


しかし、オドメータをみてみると2日間で550km以上の走行と、大阪まで行けちゃうくらいのドライブをしてたんですねー。
帰ったら、足がつったりと大変でしたが、充実した休日でした。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿