日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

第2回ついダイバー水中写真展開催

2011年02月23日 | ダイビング-全般
ひさびさの日記は、宣伝になります。
前回に引き続き、第2回目のついったーで集まったダイビング好きメンバーによる水中写真展を、2月21日(月)から3月18日(金)まで開催することとなりました。

場所は、宴会でも利用させてもらっている新宿東口の「マリング」。
無理を言って、2/20(日)の15時から準備するために、お店をあけていただきました。
写真は最終的に24枚、10名の方々の力作です!
前回はコンデジありでしたが、今回は全員がデジイチ。
私も、2月のセブでのダイビングで初デジイチだったのですが、その時に写真を3枚、飾らせていただきました。
思ったようには撮れていませんが、「次はこうしよう!」とさらに深みにはまりそうです。

下準備はしてあったので、2時間ほどで展示を完了し、参加者8名でタクシーをとばして東新宿の焼き肉「幸永」でカンパイです。
焼き肉はおいしいし、まっこりはいけるし、展示準備が終わったと気持ちからか、ばっちり飲ませていただきました。^^;

=====
Bar&DivingShop マリング 東京都新宿区新宿3丁目31−5 ペガサス館4F
TEL:03-6457-4377
JR山手線 : JR新宿駅より徒歩約2分
丸ノ内線 : 新宿三丁目駅A5出口より徒歩1分
ビームス&大塚家具向かいペガサス館4F
http://www.maring.jp/contact/
=====

お店は19時くらいから、終電くらいまで。(その日の客入りで終了時間が変わるようですね)
もしお時間ありましたら是非、ご覧にお越しください!