WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

今日のランチ(天ぷら杉村)

2023-07-22 04:55:20 | グルメ

今日のランチは贅沢をしてみた。

天ぷらで有名なところの

ランチなので楽しみ

商業ビルの地下にある。

階段を下ると普通のドア

中に入ると異空間だった。

上天ぷら定食にしてみた。

人参ドレッシングのサラダ

さっきまで水槽で生きていた車海老の足

そのままでも甘い

車海老ってこんなに甘いんだ。

天つゆと藻塩と

カレー塩で食べてみた。

鯛の天ぷら

カレー塩がおすすめ

とうもろこしの天ぷら

これも甘い。

フルーツ玉ねぎの天ぷら

もともと玉ねぎの天ぷらは好きだけど

甘くて美味しい。

原木椎茸の天ぷら

肉厚で美味しい。

アスパラの天ぷら

部位によって味が違う。

ナスの天ぷら

トロトロで美味しい。

ホタテ貝柱の天ぷら

美味しい。

最後はかき揚げを天丼にして

出してくれた。

海老たっぷりで美味しい。

デザートは黒胡麻のアイス

天ぷらを満喫

コース料理だった。

大満足!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-07-22 07:03:55
おはようございます😃
有名なお店ですよね。
素晴らしいお料理❣️
羨ましいです。
Unknown (diozx1515)
2023-07-22 08:57:39
ランチなので,定食にしました。揚げたてを食べられて,大満足でした。

コメントを投稿