Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

朝に集約

2024-03-28 23:55:00 | 日記

朝のポメ散歩が短時間でさっぱり終わりそうだったので、

まぁいいかと思って、白いウェイスティ君ちの前を通ってみる。

リビングの雨戸が開いていて、室内からポメを見つけたウェイスティ君が大騒ぎ。

 

ママさんが紐を付けて玄関の外まで連れ出してくれた。

 

あざーっす。

 

しかもなぜか、最近のウェイスティ君のお気に入りだというボールまで持ってきてくださり。

 

気に入って咥えて持ち運ぶポメ。

 

なんだかもうめっちゃ気に入って。

ウェイスティ君が待っとるっちゅーねん。

 

離しません。

 

おぃおぃ。

 

しまむらで買った人間様用のクッションらしく。

ワタシも買ってやらねばな。

 

て、絶対離さないみたいな勢いだったぜ。

ボールを投げてやる振りしつつ、回収。

 

とにかく遊べて良かった。

 

昨夕は警備の方にご迷惑をかけてしまったので、朝から詫びを入れ。

例の薪型LEDランタンを消し忘れて帰っちゃってさー。

 

警備の人から見たら、なんか燃えてんじゃんって感じぢゃん。

 

事前に説明書は作って送っといたんだけど、共有されてるのかなぁ?

 

とは言え、消していただくという手間をかけてしまったので、マジお詫び。

 

まぁ、これからもたまに同じことが起こると思うので、

サービス開始前に一度ぐらいは良い機会だったのかも?!

 

てことで、昼飯はコンビニ弁当。

 

昨夕見たときから、親子丼食べたくてねぇ。

 

午後は来週オープンのウェブサイトをなんとかしようと思ってたけど、もう全然、1行もできず。

まぁ、全館のフロアレイアウトは作れたんで、よしとしよう。

 

夕方は仕事終わってないけど、雨降る前にポメ散歩へ行ってやろうと思ってたんやけど、

家に着く一つ手前の交差点から、マジ降りで雨が降り始めてしまい。

 

ごめんよ。

 

昨夜の残りをつまみに。

 

すみっこのすじさん。

 

と思ったけど、窓辺の棚の上もお気に入りで。

 

すじすじ言ってるけど、

本名はすずらんって言うんですよ。

 

本人も思わず忘れがち。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ、ぴーん | トップ | ぐしゃぐしゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事