Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

しっぽ、ぴーん

2024-03-27 23:55:00 | 日記

朝ワタシの周りに集結している猫たち。

 

しっぽ、ぴーん。

 

朝のポメ散歩では、一日ぶりでウキウキ歩くポメの様子が見られた。

 

白柴君に久々に会って、目の前でくるくる回ってウザがられ、

帰り際に仲良しの柴君と会うことができた。

 

遊びたくてくるくる回ってヒップアタックをかけるポメに対して、

「オレはとりあえずおしっこしたいんだが」

という顔をして冷静な柴君。笑

 

朝から水槽を大掃除しながら、お客様を迎える準備。

 

そんなお客様は、ただでさえ来るのが遅れ、次のご予定があるから短時間でと営業にプレッシャーをかけられ。

 

10分で満足度を得るっていうのは、相当難しい技術よ?

 

英語は得意ではないが、コミュニケーション能力の高さ(自称)で短時間でお客様を楽しませ、

現在、営業からの信頼度は超絶アップ中。

 

昼前に終わったら、どーんと蕎麦でも食べにとか思っていたけど、そんな余裕もなく。

コンビニ弁当。

 

がっつり系に見えるけど、量少なく。

なんだかなぁ。

 

午後はすぐにお腹が空いてしまい。

 

急遽代理店さんにショールーム説明。

お一人は新人さんだったか、いくつか見たことがないという製品を紹介し。

便利なショールームである。

 

Concurに無駄な時間と感情をもっていかれつつ、

別フロアの整備をしたり、クソみたいに溜まった段ボールと梱包材を捨てまくったり、なんだよこの相変わらずの忙しさ?

 

帰るときにはもう、ポメの散歩にも行けないんじゃないかと思うほど体が重く。

気力もなく。

 

お腹空いたせいかと思って、みたらし団子投入。

 

やべーぜ。

 

公園までポメ散歩と思ったら、途中で何を感じ取ったか、ポメはぐんぐんと別の方向へと進んでいき。

休日に行くあたりに、ぐいぐいと行き。

誰かの匂いを感じ取ったのか?

 

しかし途中で匂いを見失ったか、結局、以前よく行っていた公園で千本ノック。

 

いや、意外とここ、街灯が明るくていいかもな。

 

その後もぐいぐい歩き、結局1時間、みっちり歩いた。

ワンコ3匹と挨拶して仲良くなり、ワンコ遭遇率も高い。

 

そうこうしているうちに気力も体力も復活し。

いい気分転換になった。

 

焼き鳥買おうと思ってたけど、全然別方向。

小松菜と豚肉とニンニクを炒めてオイスターソースで味付け。

 

んまかった。

 

中川大志とすじ。

 

すじ。

 

チャミュ合流。

 

寝落ちしちゃって、また真夜中。

やべーな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トータル何球投げたやら | トップ | 朝に集約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事