Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

帰りは筋トレ

2024-04-17 23:55:00 | 日記

行きは有酸素運動、帰りは筋トレ、これなーんだ?

 

ポメ散歩だよ!

 

朝はなんだかんだ白いウェイスティ君ちの前を通り、寝起きのママさんに連れられて出てきたウェイスティ君とワンプロ。

 

狂犬病のワクチンとお腹がゆるくて、ポメと同じ動物病院に行ったらしく、

ポメの名前があがったら、3本の指に入る人気のワンコだと言われたとのこと。

 

そうなのか・・・。

 

何をされてもいい子だし、シャンプー頼めば、

「すごい気持ちよさそうな顔してくれて、こんな顔してくれるなら、

何度でも洗ってあげたい」

とは言ってもらえているものの。

 

さすが院長室でくつろぐだけあるな。

 

てことで、今朝は家でパンを食い。

 

このあと、ノス君をH山モータースへ連れて行って預け、

クーラーガスを補充してもらうことに。

 

別フロアを貸している面々が、そりゃーもー好き勝手しやがりますので、キレまくり。

上司や関係部署から注意が行くことに。

 

マジ好き勝手しまくりやがるんですよ。

てめーらのためのフロアぢゃねーんだよ。

 

パンとかテイクアウトして仕事中にワイワイ食いやがって、

新品のダイソンつかえねー状態にしておいて、食い散らかしやがって、

どーしてくれるんだ。

ここまでどんだけ清潔を保ってきたか、分かってんのか!!!

#危険なトラブルも起こしやがった

 

ワタクシ本日誕生日なんですが、

もうなんて最悪な気分なんでしょう?

 

まぁだいたい、自分が切り開いた道でもねーのに、

あたかも自分の成果のように自慢する、

ちょーしくれたヤツがキライなんだよ。

 

まぁ、上司と場所のオーナーでもある関係部署が、注意してくれるとのことで。

 

明日の朝、別のダイソンかけにいこう・・・。

 

昼飯はコンビニランチ。

 

天ぷらおむすびは、味薄くて、イメージするようなどん兵衛の味ではなく。

 

曇りがちな予報が、めっちゃ晴れてるので、

家の室温を確認するために見た見守りカメラ・・・。

 

すげーもっさもさ。

 

桜が散ったと思ったら、つつじの植え込みがすげーことに。

 

日陰の部分はまだ咲いてなかったけど、すげーな。

 

午後はもう忙しく、

イベントの準備だーの、役員のやりくりだーの、新しいドキュメントの公開だーの、もー大変。

 

定時後はベルダッシュで帰ってノス君を迎えに行かねばならないのに、

ギリギリになって代理店さんの新人十数名をショールームに迎え入れることになり、

まぁだいぶ楽しんでもらえたようなので、良いのだが。

 

ノス君回収して帰宅。

 

公園までポメ散歩して、焼き鳥屋さんでキャベツもらいつつ焼きおに買い、

白いウェイスティ君ちに寄って誕生日プレゼントをいただき、

チキン焼いて少しの祝宴。

 

んまし。

 

ポメはしばしの千本ノックのあとで寝ようとしていたが、

 

もういい加減生臭いので、明日動物病院だし、シャンプー!!

 

だいたい、行きはめちゃくちゃ早足で、ワタシも有酸素運動みたいな状態だが、

帰りは疲れて歩くの拒否して、抱っこ強制。

6キロ弱を抱っこして帰らねばならず、まさに筋トレ。

背筋がめちゃ育っている気がするよ。

 

て、まだ千本ノックするんかい!!!

 

名前呼んだら、顔見えなくなっちまった。

 

すみっこすっちゃん。

 

あさて、また大きな地震だね。

日曜だったか月曜だったか、ものすごいレベルの耳鳴りがきたんで、

気になって地震情報をずっとチェックしてたけど、

これか?

 

こっちは揺れてないけど、散々な誕生日であった。

現地の皆さん、どうぞご無事で。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西京焼き | トップ | 初ハリッサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事