本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

12月24日(月)のつぶやき その2

2012-12-25 04:19:59 | 脱原発

「あれだけの惨劇がありながら銃規制しないのはおかしい」と訳知り顔で日本のメディアは垂れ流すが、「あれだけの惨劇を経験して、原発推進はおかしい」とウォールストリートを始め、米欧のメディアは伝えている。

でじたるコミックさんがリツイート | 1578 RT

ホワイト・クリスマス♪ 満久教授の大陸棚外縁、要はプレート境界の大陸プレート側…そこからひび割れが!…何でそれで恐くない訳?! 直下に大きな活断層・六ヶ所村 p.tl/ajrb @soundmanlive123 pic.twitter.com/Dk0OFGcy

1 件 リツイートされました

プレート境界から断層が走ってる!巨大地震の影響をもろに受ける!青森沖は東北大地震で残ってしまったストレス領域! ★直下に大きな活断層・六ヶ所村、ウラン濃縮工場と核燃料サイクル施設-JanJanニュース p.tl/ajrb #iwakamiyasumi5

1 件 リツイートされました

【東通村長、金魚の糞!】 『女のケツ』でもあるめぇに、他人の尻追っかけて、後ろを付いて歩くみっともねーマネを、いい加減によさねーかっ!(スンマセン、江戸っ子なもんで(^^;) @soundmanlive123 越善村長(東通村)は再三見解を問われて「事業者の話を聞いてから」


The Lie that Prosecuting Bank Fraud Will Destabilize the Economy Is What Is REALLY Destroying the Economy zerohedge.com/contributed/20… cc:@maxkeiser

でじたるコミックさんがリツイート | 46 RT

あはは…(≧▽≦) けど、青森ホントに怖い状況ですね…。この間の地震震度予測…千葉北総はマッカッカになっちゃいましたが、原発はモチロンありません。 @soundmanlive123 てやんでい(笑)


5分…!(@~@;) 何でそんな所に設置できる訳~っ?!   @soundmanlive123 ましてや…むつ市のお家…むつ市中間貯蔵(RFS)から5分の距離…


廃炉作業中の東海第1原発。「廃炉にかかる費用885億円のうち積立られたのは半分程度。足りない分は過去に契約していた電力会社に相談する」朝日小学生新聞より。これは残りの廃炉費用は東電の電気代から取られるということ。政府は日本原電、東電を破綻処理にしろ。それが一番コストが安い方法。

でじたるコミックさんがリツイート | 2 RT

注がれた国税を平均以上の給与や役員報酬に使うような企業が、何で存続できるんだ?! @nakacrossing 残りの廃炉費用は東電の電気代から取られるということ。政府は日本原電、東電を破綻処理にしろ。それが一番コストが安い方法。


@kinoryuichi 憲法学者による、「下地准教授ら市民の不当逮捕に抗議し即時釈放と謝罪を求める記者会見」youtu.be/p0fAWLXpcUg日本で言論弾圧が始まっています。是非、取り上げてください。

でじたるコミックさんがリツイート | 18 RT

おはようございます。今日の予定はブログにも書きましたが今日の一時半から六時まで日比谷公会堂で複数の方々と一緒にお話する機会を頂きました!物販もさせて貰える事となりわかめやあさこはうすゆうびんなどを販売する予定でいます。

でじたるコミックさんがリツイート | 24 RT

ローソン終了のお知らせ RT @AmboTakashi: 新浪剛史ローソン社長「(電力供給の不安定化による)産業空洞化の影響を最小限に食い止めるためにも10~15年は原発を使うというメッセージを出すべきだ」と主張。ローソンホームページ上ではTPPの必要性について熱く語っています

でじたるコミックさんがリツイート | 539 RT

自由報道協会パーティーにはおしどりマコ@makomelo さんも来ていたが、今年の新年は朝日ニュースター「ニュースの深層」で私達が垣間見た原発事故の語られざる真実をじっくり話し合った。しかし今や番組自体がなくなっている。既成の権威との闘いを持続するのが難しいとはこういう事。

でじたるコミックさんがリツイート | 73 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿