本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 03:24:12 | 脱原発

上司や教育委員会が イジメの隠蔽なんか強要するからなんじゃないのぉ~?採用基準がコントロールし易い気弱な奴だったりして… ч(´`)г ★心を病む公立教員、9年前の2倍に~文科省 日本テレビ headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #iwakamiyasumi5

1 件 リツイートされました

【12.28大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議】対新政権!2012年の最終抗議!大間原発の建設を中止せよ、大飯原発を停止せよ、全原発を即時廃止せよ!12/28(金)18~20時首相官邸周辺で超大規模抗議。ツイートボタンで拡散を→ coalitionagainstnukes.jp/?p=2329

でじたるコミックさんがリツイート | 91 RT

そんなこと言っている時点で、TPPについてまったく知らないということが明らか。 RT @KefaClub1: 田原総一郎さんはTPPやってみないと判らないと言っているが入ったら最後だと思う ( #饗宴3 live at ustre.am/eOVh)

でじたるコミックさんがリツイート | 57 RT

岩上さん、教えたげなよー♪ 【TPPは覚せい剤、手を出したら終わり】 ってさ! @iwakamiyasumi @KefaClub1


物議かもして話題性でそん時だけ売れりゃいい…池田信夫もその口… @IWASHI77 田原はボケたふりして、全て知った上でやったり言ったりしてるんではないかという見解がありますね。最悪の「芸能人」という評価も @iwakamiyasumi @KefaClub1


沈みかけているのは巨大船の方。飛降りて小船に移るしかない。猛烈な嵐の中で方向を見失った時に、いつでも、誰にでも、確かな光を送り続ける嵐の中の小さな灯台。それが私のIWJ。漕いで行くのは私たち自身。でも、もう恐くないんだ。 @iwakamiyasumi @chiguriherb

3 件 リツイートされました

隣走るのは怖いと思ってたけど…それにしても数枚の鉄板でもぺしゃんこ。逃げ場の無いトンネルの天井が数トンのプレキャストって、絶対っ変っ!! ★トレーラーから鉄板落下、車押しつぶす TBS headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #iwakamiyasumi5


日本の原発が地震でやられる方が先立っただろっ!何処に目ぇつけてんだっ、バッカヤローッ! @IWJ_NewsClip @iwakamiyasumi


@yamamototaro0 拡散?日本を守ろう?RT@_the_future_twi: 石川県【輪島がれき】市が明日強行搬入!抗議の声を!輪島市役所 0768222211FAX0768229220 post@city.wajima.lg.jp 環境対策課0768231853 

でじたるコミックさんがリツイート | 50 RT

だから、自由化はもう決まってる事ですって。地域独占じゃないと採算が取れないなんて杜撰な経営はもう通用しないでしょ?企業が総て独占でなきゃ儲けられない、採算取れないとでも思ってるの??? @yuki_aroz @fujinamicocoro



最新の画像もっと見る

コメントを投稿