本気で、原発を止める為に!

火山列島・地震国、津波の襲う海岸の54基の原発が、日本発・世界絶滅の引き金を引く!

6月14日(日)のつぶやき その2

2015-06-15 04:26:01 | 脱原発

だから、水素爆発は、あなたが持ち出したの!
私は爆鳴気って言ったの!
判んないの?
想定されていようが居まいが、私はデマなんか言ってませんよ!
@arthurclaris

1 件 リツイートされました

今日!【違憲・戦争法案 反対!】国民抗議行動!
6月14日(日)14:00~15:00/国会議事堂周辺!
★意思は表さなきゃ、誰にも何にも伝わらない。
セブン・イレブン~ネット・プリント番号=33586599/A3カラー100円 pic.twitter.com/4RbDjW8L4H

1 件 リツイートされました

全く違う。調べてから来いっ!
ドンだけ恥ずかしい事言ったかよくわかるぞぉ♪
@arthurclaris 「爆鳴気」って水素爆発の時に発生するものですよね?汚染水がHICから漏れると、水素爆発しないのに爆鳴気が発生するんですか?どんなメカニズムか教えて下さいよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-15 16:39:38
偉そうにしているけど、単なる無知だな。
この犬面の中の人がドンだけ恥ずかしい事言ったか分かるよ。

コメントを投稿