でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

デジタルです・・・(2/9追記)

2005年02月07日 19時30分00秒 | その他
gooブログに登場して10ヶ月・・・・
母さん、ブログは不思議なところとです。


デジタルです・・・



デジタルです・・・



デジタルです・・・



デジタルです・・・



デジタルです・・・



デジタルです・・・



デジタルです・・・


2/8追記
π氏の雑記でおなじみのπ氏さんの作品(?)です・・・

デジタルです・・・




ほとんどの場合すでにインストールされていますが
この記事が見られない場合はフラッシュプレイヤーの
インストールが必要です。
フラッシュはこちらからダウンロードできるとです。
ちなみにBGMは鳴らないとです。

2/9追記
このフラッシュの作者の方のBLOGへもでじトラを
送らせていただきました(^^
Emanao Blog


関連リンク
EMANAOさん(元ネタフラッシュ提供先)
自分でネタを作成したい方はこちらへどうぞ。
リンク先へ行って文章を入力した後に「作成」ボタンを
押すと画面が切り替わりますので、そのアドレスを
コピーして利用して下さい。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル1号です・・・ (π氏)
2005-02-07 21:10:34
>この記事を楽しむためには・・・・





いわゆる 複数ネタで楽しんでくれということですね・・・



了解しました。
返信する
↑違いますから (デジタル)
2005-02-07 21:23:17
大大大金持ちのπ氏さんこんばんは。



>デジタル1号です・・・

「1号」は余計ですから。



>いわゆる 複数ネタで楽しんでくれということですね・・・



違いますから。

デジタルは一人ですから。
返信する
デジタル2号です・・・ (りおし)
2005-02-07 21:42:09
このネタいただきます・・・

しっかり、みんなにアピールしましたね?

複数・ロボット・坊ちゃん刈・・

宣伝記事ですね?
返信する
アピールではありませんから (デジタル)
2005-02-07 21:44:26
りおしさんこんばんは。



宣伝記事ではありませんから。



その証拠にデジタルは一人ですからと最後に言っていますから。
返信する
TBおもちしました! (りおし)
2005-02-07 23:19:11
記事がうまく投稿できず

もそもそやってる間に

すでにコメントとTBが・・・(あせあせ

さすがデジタルさん!

ナイスチームプレー!

きっと、チャーミー担当が

おられるんですね?

何号さんかしら(わくわく)
返信する
もー! (スノー)
2005-02-08 00:20:37
4つめで、飲んでた紅茶、噴出しそうになったじゃないですかっ!(爆)
返信する
あれ? (π氏)
2005-02-08 11:04:52
もうひとつ



リンク抜けてませんでした?



これこれ



http://emanao3.hp.infoseek.co.jp/swf/txt02.swf?str=%83f%83W%83%5E%83%8B%82%C5%82%B7%A5%A5%A5%A5%0D%0A%82%E0%82%A4%92%BC%82%AE%81@%8C%E3%82%EB%82%CC%94%E0%82%A9%82%E7%81@%8C%E3%82%CC5%90l%82%AA%93%FC%82%C1%82%C4%82%AB%82%DC%82%B7%81B%0D%0A6%90l%82%BB%82%EB%82%C1%82%C4%82%B1%82%BB%81@%83f%83W%83%5E%83%8B%82%C5%82%B7%82%A9%82%E7%A5%A5%A5
返信する
あら (π氏)
2005-02-08 11:07:08
難波節と何とかは 美味しいところでちょん切れます。



クリックせずに全部コピペで見てください。



もしくは

デジタルさんが

本文にリンクしてくれるかも。
返信する
初めまして (あげは)
2005-02-08 11:10:51
りおしさんのところから飛んできました。

あげはと申します。

よろしくお願いします。

デジタルさんのお名前はあちこちで見かけていたのですが、複数人いらっしゃるんですね♪

楽しそうですね。

坊ちゃん刈もいいと思いますよ!(笑)

また遊びに来ま~す。
返信する
追加しておきましたから。 (デジタル)
2005-02-08 11:34:23
π氏さんおはようございます。



π氏さんのネタ(?)は記事に追加しておきましたから。



書き逃げ|三サッ
返信する