でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

-今日の斉藤- デジタル部長の物件案内 (追記有)

2004年10月19日 20時05分00秒 | 今日の斉藤.File
~あらすじ~
きっかけはこちらの記事のコメント欄にお玉さんが
私と同じ名前ですが、全く関係ないロボット
デジタルさんたちの工場を探しているという話から
始まりました。

-今日の斉藤- 「キヌサヤフードプロデュース 豪徳寺の秘密」(でじたるな部屋)

わかりました!
私が一肌脱ぎましょう!

実はちょうど良い物件があるんですよ。
キヌサヤ第2ビルから徒歩5分!
蒲生駅までは徒歩15分と少し遠いですが・・・
これが写真です。
(お玉さんに写真を見せる)

えっ?「ずいぶんボロボロな工場じゃないですか」って?
まあ、確かに使われなくなってからだいぶ経ちますから(^^;

実を言うと、この工場は「有限会社 豪徳寺食品工業」時代
キヌサヤ豆腐の開発時に使われていた工場なんですよ。

1992年にキヌサヤ豆腐がヒットした時に大きな
工場に移転して、もう12年も使われていません
でしたから、ボロボロなのはしょうがないですね(^^;

でも、工場の改造は自由ですし、家賃もお安くして
おきますよ(^^

いかがでしょうか?

えっ?「帰ってデジタルたちと相談したい。」ですか。
ではこの工場の外観の写真を差し上げますので、ゆっくり
相談してきて下さいね。

返事はいつでもかまいませんので、もし借りられるの
でしたら私の携帯電話かメールでご連絡下さい。
それではまた!(^^



10月20日 追記

あっ!

工場の北側にある「青い蓋」の件を伝えるのを忘れてた!
早速お玉さんにメールを出してっと。

念のためお玉さんのBLOGにもコメントしておこう。




関係各所へでじトラを送らせていただきました。

関連リンク
不条理み○きー:~「玉猫戦隊 オーブファイブ」 リンクリスト ~

★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★:【TB番組】秋の新番組 絶賛放映中!

♪お玉つれづれ日記♪:一緒に歌おう!玉猫戦隊オーブファイブ

わんだりゃ~.LIFE:さよならといわれて・・・Part2.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でじロボご一行様物件品定め (お玉)
2004-10-19 20:24:16
5号:どうよ、これ。すごいね~。



4号:うへー、ぼろぼろだあ!



6号:まー、格安物件だからね。ガレージもあるじゃん。

   スーパー桃も置けますよ。ここ。



2号:俺は研究さえできたらいいからね。

   ここでいいんじゃない?



1号:このボロさじゃあ、もうちょっと値切れるわね。

   改装費差引して、ええっと。

   おしっ!(そろばんをはじく)



3号:うわっ!真ん前が女子高じゃん。

   ここからのアングルだと・・・うほ!





お玉:あの~みなさん、ここでよろしいでしょうか。





全員:(いっせいに振り向いて)

 

   「デジタルは一人ですから!」

















返信する
あれれ? (じゃすみん)
2004-10-19 20:43:07
確か7号さんが反抗期ってちらっと聞いたけど?

修理中なのかな。違ったっけ・・・。(^^;

返信する
心の中 (魚。@でじー6号)
2004-10-19 21:12:44
ガレージがあるのはうれしいなぁ。

都心だと駐車料金もバカにならないからね。

駅まで徒歩15分だけどいい運動になるんじゃないかな?

他のでじー達は最近運動不足だから。



おっ、スーパーキヌサヤに近いじゃないか。

よしよし、これで新商品のチェックがしやすくなるぞ。

大福茶漬けの新バージョンはいつ発売開始かな?









お玉さんの声『あの~みなさん、ここでよろしいでしょうか。』



  「デジタルは一人ですから!」
返信する
あっ! (デジタル)
2004-10-19 21:13:31
一つだけ注意することを忘れいましたので

お玉さんへメールを送っておきましょう(^^;



送信者:デジタル

題名:物件の件



お玉さんへ



先日ご紹介した物件の件です。

見学されるのは自由ですが、建物の北側にある

「青い蓋」のそばは危険ですので絶対に柵の内側に

入ったり、手を触れないで下さい。



これだけは必ず守って下さい。



それでは(^^
返信する
ロボット (デジタル)
2004-10-19 21:15:45
じゃすみんさんこんばんは。



>確か7号さんが反抗期ってちらっと聞いたけど?

>修理中なのかな。違ったっけ・・・。(^^;



私は関係者ではないのでわかりませんが

そうなんですか・・Φ(._.)メモメモ
返信する
いらっしゃいませー (デジタル)
2004-10-19 21:17:38
魚。@でじー6号さんこんばんは。

気に入っていただけましたでしょうか?



ただし、先程お玉さんにもメールを送りましたが

くれぐれも建物北側にある「青い蓋」の周りに

ある柵より内側に入らないようにお願いします。
返信する
あっ! (お玉)
2004-10-20 01:19:06
どうしよ!



今睡魔に襲われて、デジタル部長からの

メール削除しちゃった。



あああ、どうしよっか。

大事なことかしらん。



ま、いいか。

知らんふりしとこっと♪
返信する
イヤな予感が・・・ (デジタル)
2004-10-20 01:37:17
(__).。oO○



ガバッ(布団から飛び起きる)



どうもイヤな予感が・・・・



念のため、お玉さんのBLOGにコメントしておこう・・・
返信する
あっ、ごめんなさい。 (じゃすみん)
2004-10-20 10:28:10
すいません。せっかくのお話に水を差しているようなら 上のコメントと共にこのコメントも削除してくださいね。

失礼しました。o(_ _)oペコッ。

返信する
↑いえいえ(^^; (デジタル)
2004-10-20 11:41:37
じゃすみんさんこんにちは。



こちらで自由に行っているだけなので

気にしないでください(^^;



コメント大歓迎です(^^
返信する