でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

東京ゲームショウ2005 入場者数が過去最高に

2005年09月19日 19時16分24秒 | ゲーム


※動画は東京ゲームショウ2005のNTTドコモブース
 を撮影したもので音声は入っていません。

皆さんこんばんは。

東京ゲームショウ2005公式webページの発表によると
9月16日~18日までの入場者数が176,056人と
2004年よりも15960人多く、過去最高の入場者数
を記録した模様です。

去年の入場者数との比較は下記の通りです。
(※2004年は9月24・25・26日です。)

       2005年    2004年    前年比
9月16日 36068人   32867人   +3201人
9月17日 67791人   64164人   +3627人
9月18日 72197人   63065人   +9132人
合 計  176056人  160096人  +15960人


原因としてはPS3・Xbox360・レボリューションの
いわゆる「次世代機」関連の話題で盛り上がった他に
3連休中に開催されたことが大きく影響しているもの
と考えられます。

鬼に笑われるかもしれませんが(^^;次回の東京ゲーム
ショウは2006年9月22日(金)~9月24日(日)
に幕張メッセで開催予定だそうです。


関連リンク
来場者数のご報告(東京ゲームショウ2005公式webページ)



でじたるな過去の部屋

2004年9月19日の記事

「大納言あずき最中」アイスを食べてみました。

井村屋のwebページを見た限りでは今年の製品一覧には
入っていないようです(^^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画見ました (パーシー)
2005-09-19 22:03:25
すっかり。TGSへ行ってきた気分になりました。

堪能しました。



・・・ちょっと羨ましいな。

返信する
ありがとうございます(^^ (デジタル)
2005-09-20 19:20:02
パーシーさんこんばんは。



試験的に掲載してみたのですが、コメントを頂けたので

もう一つ掲載してみました。

暇なときにでもご覧下さい(^^;
返信する