でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

-今日の斉藤- 「玉猫戦隊オーブファイブ」    オープニング(公開終了)

2004年10月12日 20時20分20秒 | 今日の斉藤.File
皆さんこんばんは。

キヌサヤフードプロデュース 開発担当部長のデジタルです。
今回は「玉猫戦隊オーブファイブ」のオープニングの試作版を
公開したいと思います。

なお、今回は前回のように予告を流さずに抜き打ちで
発表してみました(笑)

それではごゆっくりご覧下さい。

なお、このオープニングは試作品のため本放送の際に
一部変更になる場合がありますので予めご了承下さい。



「玉猫戦隊オーブファイブ」オープニング(試作版)

公開は2004年10月20日で終了しました。


関係各所にでじトラを送らせて頂きました(^^



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-10-12 20:37:58
すばらしいオープニングです。

これなら、よいこのみんなもいっしょにうたえますね。



ところで、ちょっとおかしなところがあります。

・最初のタイトル・ロゴが「オーヴ」になっている。

・1箇所、「玉虎戦隊」になっている。

間違い探しみたいですけど、よろしくお願いします。
返信する
こんばんは。 (デジタル)
2004-10-12 21:05:34
早速修正しました。
返信する
Σ( ̄□ ̄;)!! (むっしゅ)
2004-10-12 21:07:11
ほ、本格的ですね。

ちょっと感動しました。



なぜちょっとかと言うと、職場だからです(ぉぃ
返信する
感動 (デジタル)
2004-10-12 21:09:40
むっしゅさんこんばんは。



家で聞いて本格的に感動して下さい。(笑)
返信する
いや、これはすごい! (すしバー)
2004-10-12 21:45:06
一つだけお願いがあります!

ロボット・・・入りませんか?最後。



しかし、構成、歌詞と画像のタイミングは職人芸です!
返信する
こんばんは。 (デジタル)
2004-10-12 21:47:54
>ロボット・・・入りませんか?最後。



私には絵は描けないので(^^;

すしバーさんが書いていただけるのでしたら

すぐに入れさせていただきます(^^;;

返信する
修正ありがとうございました。 (Ken)
2004-10-12 21:53:08
これはすげーや。

ていうか、仕事はやいっす!
返信する
こんばんは。 (デジタル)
2004-10-12 21:56:37
>ていうか、仕事はやいっす!



でも、デジタルは一人ですから。
返信する
で、出遅れている・・・ (ぷよぱぱ)
2004-10-12 22:00:46
★デジタルさん

 感動しました。

 ちょっち泣けました。;_;

 凄すぎ&早すぎです。



 後は本編と・・・エンディング・・・?
返信する
そこまでは・・・(^^; (デジタル)
2004-10-12 22:03:15
>後は本編と・・・エンディング・・・?



ぷよぱぱさんにお任せします(^^
返信する