でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「イケるよ!大福茶漬け」試作品一般公開

2004年10月04日 20時00分03秒 | 今日の斉藤.File
皆さんこんばんは。

キヌサヤフードプロデュース開発担当部長のデジタルです。

先日新婚でポン!のポンさんよりイラストにてご提案がありました
「イケるよ!大福茶漬け」の秋バージョンの試作品が
完成しましたので日頃お世話になっている皆様に感謝の意味
を込め、お披露目したいと思います。

ただし、まだ試作品の段階なので、製品化の際に一部変更に
なる可能性があります。


それでごゆっくりご覧下さい。




パッケージはこのような感じになります。




横から見るとこんな感じです。
容器の周りをパッケージが包んでいる構造になっていて
容器の上に具材がのせてあります。


次回はこちらの方のパッケージイラストが完成次第
お送りしたいと思います(^^


新婚でポン!のポンさんへでじトラを
送らせていただきます(^^


初めて「今日の斉藤」を知られた方へ
いきなり記事を読まれると展開が分かりませんので
こちらの関連リンク集をご覧になった後で
記事をお読み下さい。


『今日の斉藤』リンクリスト(♪お玉つれづれ日記♪)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょおおおおおおおお (ポン)
2004-10-04 22:32:01
でじトラに釣られて帰宅一番駆けつけたらば・・・



ぬおおおおおーーーー!!

実写だああああああああああああああ(爆)!!!!



デジタルさん、やってくれますね。さすが。

ちゃんと「イケルよ!」も入ってるし。

というかどうやって?どうやって?
返信する
いらっしゃいませー(笑) (デジタル@キヌサヤ開発担当部長)
2004-10-04 22:34:50
ポンさんこんばんは。



>というかどうやって?どうやって?

キヌサヤフードプロデュースの力を甘く見られては困ります(笑)
返信する
すごすぎます・・ (スノー)
2004-10-04 23:07:28
おそれいりました・・
返信する
こんばんは。 (デジタル@キヌサヤ開発担当部長)
2004-10-04 23:12:37
>おそれいりました・・



そう言われても困るのですが(^^;;
返信する
いや、だって・・ (スノー)
2004-10-04 23:16:38
ほんとに並んでそうですもん。

うちの職場にも、普通に。



紛れ込ませてみましょうか。

お客様がカゴに入れるの、見届けたいような気がします(笑)
返信する
(^^; (デジタル)
2004-10-04 23:19:12
私も見たいです(ォィ
返信する
スノーさん (ポン)
2004-10-05 00:04:58
紛れ込ませてみるんですか(爆)

見たいみたい(笑)!!



それから、

デジタルさんが食べているところも見届けたいような気がします(笑)
返信する
試食 (デジタル)
2004-10-05 01:30:59
>デジタルさんが食べているところも

>見届けたいような気がします(笑)



(^^;;
返信する
でじーさんに一本とられました (お玉)
2004-10-05 01:46:44
デジタルさん、虎ありがとうです。むむう、このパッケージはどうやってこしらえたのですか。

このアイデァはきっと、でじー3号さんではないかとにらんでます。
返信する
取りました(ぉぃ (デジタル)
2004-10-05 01:50:42
おたまさんこんばんは、



>このアイデァはきっと、でじー3号さん

>ではないかとにらんでます。



ですから、デジタルは(以下略



>このパッケージはどうやって

>こしらえたのですか。



ポンさんが記事として掲載していた画像を

元に、キヌサヤフードプロデュースの総力を

駆使して実現させました(笑)
返信する