でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「デジタル」のなかみ

2004年09月13日 07時25分01秒 | でじたるのなかみ




皆さんおはようございます。(カッチカッチ

7じ25ふん1びょうだよ。

今日朝起きてBLOGを巡回していたら、たんたんさんのところでなんと
私の画像が公開されているではありませんか(笑)(カッチカッチ

ある人が100万円を使って、秘密にしていた私の正体を
暴露したようです(笑)(カッチカッチ

私もここでちょっと話してしまったのもいけなかったのですが(笑)

この絵によると私はアナログ時計内蔵で常にカッチカッチを音が
していて、皆さんに時間をお伝えするようです(笑)(カッチカッチ

実はセシウム原子時計を内蔵しているのですが・・(おい

朝起きてBLOGを巡回していたらいきなりびっくりしました(^^;;
絵を描いてくださった、たんたんさん、ありがとうございましたm(__)m


関係各所へでじトラを送らせて頂きます(^^


追伸:100万円はご自分でお支払い下さい(笑)

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチカッチ (π氏)
2004-09-13 09:22:15
おはようございます。



朝起きて ここにやってくるのが楽しかったです。はい。

ちょっと百万円は高かったですがね。(笑



デジタルさんに気に入ってもらえれば それはそれで桶です。



次は 誰かいてもらおうかな・・・

ここにも 虎を持ってきますね。
返信する
ウフ (ポン)
2004-09-13 09:42:51
見ちゃった♪かーわいい♪

デジタルさん、それで今何時?
返信する
100万円 (なべなべ)
2004-09-13 16:00:42
デジタルさん、こんにちわ。

ふむふむ・・・これがウワサの100万円分のお仕事ですね。私が取る1件あたりの電話はせいぜい200円分くらいのお仕事ですからね・・・なんて単価の高いスバラシイ仕事ぶりでしょうか。私もそのくらいの価値がある仕事をしてみたいものですよ。



で、今何時ですか?w

返信する
100万円 (デジタル)
2004-09-13 18:48:35
π氏さんこんばんは。

100万円ありがとうございました(笑)



大変良かったです(^^



払いませんよ(笑)
返信する
カッチカッチ (デジタル)
2004-09-13 18:50:00
ポンさんこんばんは。



>デジタルさん、それで今何時?



ごご6じ50ふん1びょうだよ。
返信する
単価 (デジタル)
2004-09-13 18:52:01
なべなべさんこんばんは。



たんたんさんの単価は100万円ですが



私の単価は・・・聞かないでください(涙



>で、今何時ですか?w



ごご6じ52ふん1びょうだよ。



返信する
デジタル(時計)さん活動開始☆ (さかし)
2004-09-13 18:54:46
デジタルさん、

 ごご6じ45ふんごろ

コメレス開始。



ポンさんへのレス。

 1秒ズレる。



なべなべさんへのレス。

 ズレなし。



高品質の時計として市場へ出荷できることを確認。
返信する
うちに欲しい! (ポン)
2004-09-13 19:00:00
早起きだし♪



予約したいんですけど・・・
返信する
そんな (るみねす)
2004-09-13 19:04:02
デジタルさんの中の人など…(ry



デジタルさんから、電波時計が受信するビーコンを

発信しているというのは本当ですか?
返信する
デジタルさん (たんたん)
2004-09-13 19:13:16
まー、なんと、まー。

お世話になっております。



うれしくて、うれしくて。

わーいわい。

ありがとございましたです。

でも、πせんせは、デジタルさんに100万円もらえっていったですよ。

どっちですのか。ローンは可です。はい。

あははのは。



ありがとございました。
返信する