でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

今話題の意外なグループ企業からPSP周辺機器登場

2005年03月24日 18時17分58秒 | ゲーム


ライブドアとのニッポン放送買収問題で話題となっている
フジ産経グループの産経新聞社がPSP用保護ケース
「MONITOR BOOST(R)」(モニターブースト)を17850円
にて2005年6月に発売すると発表しました。

この商品はPSP本体を保護するプロテクター機能の他に
画面部分にあるレンズを通して見ることでPSPの画面を
1.5倍に拡大して見る機能が搭載されていますが、ソニー・
コンピュータエンタテインメントのライセンス商品では
ないそうです。

本体色は「ブラック」「グリーン」「レッド」の3色で
4月1日よりこちらの専用サイトにて予約受付を開始
するそうです。

なお、専用サイトは携帯電話でも閲覧可能だそうです。

新聞社が携帯ゲーム機の周辺機器を発売すると
いうのは違和感がありますね(^^;
予約開始日が4月1日からなのでひょっとしたら
エイプリルフールなのかもしれません。(^^;


関連リンク
PSPをパワーアップ レンズ付きケース「モニターブースト」登場(SankeiWeb)

モニターブースト製品情報サイト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (パーシー)
2005-03-24 23:58:58
ちょっと高いでしょ。

PSP買おうかと思ってますが、これは高い・・・

バリューパックは買っても良いかと思いましたが

これは、何せ高い。

一番賢いのは (むっしゅ)
2005-03-25 17:48:02
PSP使っていて傷が目立つようになったらもう1台買う。

これでしょ。

ケースに17850円出すならもう1台買えますって(笑)
高い (デジタル)
2005-03-25 18:06:03
>パーシー名誉教授



>これは、何せ高い。



私も高いと思います。

ですから、エイプリルフールの可能性が高いかと・・・



書き逃げ|三サッ
一番賢いのは (デジタル)
2005-03-25 18:07:05
PSPも買わないともっと節約できますよ(ぉぃ



一応ケースだけではなく、拡大レンズも付いているので

この値段になってしまうのではないでしょうか。