でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

ドラクエ8スペシャルムービー第2段&カウントダウンイベント開催

2004年11月20日 06時59分53秒 | ゲーム




いよいよ発売まであと7日となったドラゴンクエスト8
ですが、公式サイトにスペシャルムービー第2段が公開
されています。

それと、発売日である11月27日の午前7時に合わせ
東京都渋谷区のSHIBUYA TSUTAYAにてカウントダウン
イベントを予定しており、制作者の挨拶の他に参加者に
先着順でプレゼントがあるそうです。

参加できる人数には限りがあるそうなので参加したい方は
早めに来場した方が良さそうです。


関連リンク

「ドラゴンクエスト8」公式サイト(スクウェア・エニックス)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラクエ (りおし)
2004-11-20 17:45:16
すごくやりたいのに

PS2持ってません。

できません・・・(泣)
返信する
PS2 (デジタル)
2004-11-20 18:29:52
りおしさんこんばんは。



>PS2持ってません。

>できません・・・(泣)



私のPS2を差し上げたいのはやまやまですが

デジタルは一人なので1台(しかも初期型)

しか持っていないので出来ないです。(/_;)
返信する
いよいよ (SJP)
2004-11-22 00:26:05
出ますなー。ドラクエ8。

公式ページを見るたびに、買いたくなる・・・。



でも、桃鉄USAにはまっている現在

そんな時間がなかなか取れそうにないです(笑)
返信する
あと少し (デジタル)
2004-11-22 00:32:13
SJPさんこんばんは。



今度の桃鉄USAはほとんど新しくなっているそうですね。



私もドラクエ8にはまりそうでUSAをプレイする

時間が取れそうに無いです(ぉぃ
返信する
でわ (りおし)
2004-11-24 19:37:16
古くなったデジタルさんを

一台でよいので譲ってください(ぺこり)
返信する
 (デジタル)
2004-11-24 20:40:06
デジタルは一人なので古くなった物はありませんから。
返信する