でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「MOTHER4」は、ないです。

2006年05月04日 19時00分14秒 | ゲーム


皆さんこんばんは。

4月20日に発売されたMOTHER3電撃オンライン
のランキングでも5月4日現在7位と好調な滑り出しと
なっていますが、このゲームのシナリオを書かれている
糸井重里さんのWebページ「ほぼ日刊イトイ新聞」の
「MOTHER3の気持ち。」と言うコーナーの最終回の
中で『MOTHER4』は、ないです。
MOTHERシリーズの続編は作成しないことを明らかに
しました。


個人的には続編を期待していたのですが、残念な結果に
なってしまいました。

ただ、同時にゲームにこだわらず、遊べる「なにか」を作る
と含みを持たせた書き方をしているので、一体どのような形
になるか想像もつきませんが、今後新たな動きがある可能性
は高そうです。



関連リンク
「MOTHER3の気持ち。」(ほぼ日刊イトイ新聞)

電撃オンライン:週間売上ランキング

MOTHER3(ほぼ日刊イトイ新聞)

「MOTHER3」をゲットしました!(でじたるな部屋)

MOTHER 3(任天堂)

MOTHER 1+2(任天堂)




でじたるな過去の部屋

2005年5月4日の記事

チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップをゲットしました!

蓋がプラスチック製でなければ、さらによかったのですが・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼は (hushan2k)
2006-05-04 19:58:16
作らずにいられない人ですから・・・(^^)

返信する
きっと (デジタル)
2006-05-06 00:14:09
我々をあっと驚かせるようなことをすると思います。
返信する