でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

PSPの新色「ピンク」が登場

2006年08月27日 19時30分04秒 | ゲーム

皆さんこんばんは。

ファミ通.comによると、8月23日から27日に
ドイツで開催されたゲーム展示会「GC-GAMES
CONVENTION」のSECブース内にて8月23日の
ビジネスデイ限定で今年の11月にヨーロッパで
発売予定となっているピンク色のPSPが1台
展示されていた模様です。

本体画像をご覧になりたい方はファミ通.comの
記事
をご覧ください。

CNETJapanによると、9月6日に発売予定と
なっているPSP用のカメラや10月6日に
発売予定となっているGPSシステムも展示
されていたそうです。


推測になりますが、PSP用のカメラやGPS
システムは9月22日から24日に開催予定と
なっている東京ゲームショウで展示される
可能性が高いものと考えられます。


個人的には去年に引き続き、今年も東京ゲーム
ショウへ行く予定なので、展示内容が今から
楽しみです。


関連リンク
ドイツでGC-GAMES CONVENTIONが開幕! PSPの新色発見!(ファミ通.com)

PSPがビデオキャストに対応、プレステのゲームがプレイできるエミュレータも登場へ(CNET Japan)

東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW

デジタルのTGS配布物情報(でじたるな部屋)




でじたるな過去の部屋

2005年8月27日の記事

新江ノ島水族館に「100万円ショップ」オープン

私はとても買い物できません(^^;;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売日? (kopa)
2006-08-28 13:02:13
カメラやGPSの発売日って決まってましたっけ?

と思ってCNETJapanを見ましたが、確かに書いてありますねぇ。

9月6日と10月6日って。



ただ、この記事が書かれた時期を考えると、

http://watch.impress.co.jp/game/docs/20060315/psm36.htm

このプレゼン資料を基に書いたと思われますが、

これって「9月/06年」って意味ですよねf(^_^;;

CNETさん…大丈夫かな。。。



ちなみに、このピンク色って、日本人ウケしなそうな色ですねぇ(x_x)
返信する
発売日 (デジタル)
2006-08-28 20:29:24
kopaさんこんばんは。



GPSユニットはまだ発売日まで余裕がありますが

カメラユニットはプレゼン資料以来発表がない

ことを考えると予定通り発売するか微妙ですね。
返信する