Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

市民菜園016

2015年11月14日 15時00分42秒 | 作物 Crops
にんじん 葉が1葉枯れたのがあったのと頭が見えたので 少し引き抜いて

もう1本 頭が見えます。

抜いてみました。りっぱな にんじん です。

いやー! よく育ってくれました。明日 孫達に食べさせてあげよう。葉っぱも スムージーにします。


<追記>11.17
植え替えたものは こうなります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶凧)
2015-11-14 16:15:29
立派なニンジンじゃないですか \(^o^)/
素晴らしい!!
我が家では早めに収穫するのでここまで大きくなりません。
返信する
すごーい! (あずさ)
2015-11-14 19:28:06
見事な出来ですね!初年度の作物とは思えないわ(^-^)
返信する
鳶凧さんへ (あるじ)
2015-11-15 08:37:32
ありがとうございます。はじめてで こんなにりっぱに育つなんて 感激です。少し大きく育ち過ぎかもでした。
返信する
あずこへ (あるじ)
2015-11-15 08:43:58
スコップで 深かーく耕したのが良かったのかも知れません。二股、三股の ちんちくりんも あるんだけどね。
返信する

コメントを投稿