5番の刺繍糸

趣味の針仕事・庭仕事・料理を中心に、日々のあれこれを綴ります。

書棚、BILLYくん

2009年06月14日 | 日々のこと


ゆうべの書棚は、こんな感じになっております。
この向かいに、キッチンがあります。



扉の中がガラスだと恐いので、プラスチックにしました。
うっすら中が透ける程度なのも気に入っています。
この扉のタイプは、ホワイト枠でこの寸法しかありませんが、
ぐっと値段が下がり、全部で10,900円でした。
うーん、やっぱり安い...!

まだ、棚の中はスッカラカン。
これから本を移動させまーす。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2009-06-14 21:39:44
中々スマート(古いかな?)な本棚ですね。其れにガラスで無いのも。
↓の記事一緒になって選んでいる気分になってしまいました。
仕事場の完成画像楽しみです。
返信する
あこがれです (BooHooWoo)
2009-06-15 06:04:21
デューさま
初めまして 
「I pray...」の時にウットリして以来
毎朝、起きるとすぐにチェックさせて頂いてます。

我が家は、地方都市にあるが故に
よけいに憧れる「IKEA」のお店です。
単品で婚礼家具の合間にあるものを見かける事はありますが。
私も、巨大なお店の中をウォーキングしたいです。
カタログを見て、ため息ついてます。
やっぱり、実地検分したいなあ...ってんで
地道に500円玉貯金をはじめました。

私も仕事場の完成画像を楽しみにしております。

返信する
谷間のゆりさんへ (デュー)
2009-06-15 22:23:38
どうして今まで、ここに棚を置かなかったのかしら?
......というくらいに、とても便利に使っています。
夫からも「オレの釣りの本も入れてくれ...10cmの幅でいいから」と言われました。(笑)
よく前を通る場所にありますので、本当にガラスでなくて正解だったと。
地震があったら...!なんて考えますしね。
返信する
BooHooWooさんへ (デュー)
2009-06-15 22:44:01
BooHooWooさん、ようこそ!
コメントをくださって、ありがとうございます。
また、毎朝見てくださってるとのこと、嬉しくてニマニマしちゃいました。

IKEAショッピングは、イベントにしちゃってもいいと思います。
IKEAだけを目的にして遠征しても、
何だったら泊りがけの小旅行にしても、
充分耐えうる内容だと思いますもの。
私も、思い立ったらすぐ!という距離にはないので、
計画して、慎重に(笑)行っています。

アトリエの整理が済んだ暁には、
「これならOK」と判断できたら、ここに載せますね。
なんだか、恥ずかしいので......。
返信する

コメントを投稿