デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

デトランスαを公式サイトで購入!使ってみた感想は??

2017-06-21 09:56:46 | デトランスαについて

どんどん暑い季節になってきていますね。気温が上がれば上がるほど気になる脇の汗・・。量やニオイも気になってしまいますよね。なので夏の脇汗・手汗、足汗対策に効果的なデトランスαを公式サイトで購入!使った感想を書いてみようと思います( ˘ω˘ )これからの季節に必見です!

 

デトランスαの公式商品

デトランスαはデンマークで生まれた制汗剤です。その効果が高く日本でも人気があり、リピーターが多いそうです。そんなデトランスαは日本では未発売のため海外からの並行輸入で購入する形になります。ですが海外からの商品のため類似品なども多く間違いやすいので注意しましょう。デトランスαの正規品を売っているのはユーアップという会社がやっているサイトになります。一応、URLを載せておきますので気になる方は見てみてください。

 

 

デトランスαの脇用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 脇用

 

デトランスαの手足用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 手足用

 

 

デトランスα公式商品の効果

デトランスαの公式商品を購入してさっそく使ってみたのですがやはり効果は抜群ですね。汗がピタっと止まり、グレーのTシャツを着るのもこわくないです。汗染みが目立つ服は避けてきたのですがデトランスαを使えば今までできなかったオシャレも出来るようになりますので女性にとってはかなり嬉しいんじゃないかと思います( ^ω^ )

 

 

デトランスαを使った感想

デトランスαを実際に使った感想は「汗が出にくい」「臭いがない」ですね。とにかく汗を止める力が強いです。汗が出ない分、ニオイも気になりません。リピーターが多い理由がわかります。しかし効果が強い分、刺激も強いですね。私の場合は脇がかゆくなりました。最初だけですがちょっとかゆみがありましたが我慢して続けたら慣れました。肌への刺激は強いですが効果は抜群なので使う価値はあると思います。かゆみが出た時って脇が濡れている事が多いので脇をよく乾かしてから塗った方がいいです。こんなにサラサラな(汗をかいていない)脇を触ったのは初めてで感動です(´;ω;`)デトランスαはあれば多汗症の方も汗の量に悩むことがなくなるし、早く日本でも発売してほしいですね( ^ω^ )

 

 

では感想はここまでにしてデトランスαについて紹介したいと思います|д゚)

 

デトランスαのしくみ

わき汗が出てしまう原因は沢山あります。デトランスαはその汗を防ぐ事が出来ます。デトランスαを寝る前に塗って乾かすだけ。翌朝は濡れたタオルや汗ふきシートで拭いてください。そうするとわきの汗とデトランスαが反応し汗腺に角質のフタをしてくれます。汗腺にフタをする事でニオイの原因となる汗をシャットアウトしてくれます(^^)/その後皮膚の再生によって自然に角質がカラダの外に排出されるという仕組みです。

 

 

持続力が長いので一日中安心

デトランスαは塗っただけで3日~5日効果が持続するというメリットがあります。塗った後に入浴したりしていても効果は持続するので汗は気にせず過ごす事が出来ます。デトランスαは、ロールタイプのわき用と手足用のローションタイプがありますので、用途に合わせて使い分けることができます!

 

 

妊娠中でも使用OK

妊娠中は肌がデリケートになってしまうので、安全なものしか使いたくないと思いますよね。デトランスαは妊婦さんでも安心して使う事が出来ます。ただ、先程も書いたように肌がデリケートになり、かゆみなど出てしまう場合もありますよね。基本的に正しい使い方をしていれば問題はないようです。もし気になる場合はデトランスαは敏感肌用もあるのでそちらを使ってみるのもいいかもしれません。妊娠中も関係なく多汗症やわきのニオイは気になると思うので、妊娠中も使えるというのは心強いですよね!

 

 

授乳中も大丈夫です

妊娠中も大丈夫ですが、もちろん授乳中でも安心して使用する事が出来ます。夏は赤ちゃんをだっこしていると、赤ちゃんは体温が高いのでママも大変ですよね( ;∀;)汗が気になってもこまめにケアするなど今までのケアもなかなか出来なかったり…そんな忙しいママの強い味方でもあります!

 

 

赤ちゃんの手の届かないところで保管

いくら安心して使えると言っても、保管には注意してください。赤ちゃんは好奇心旺盛でなんでも口に入れたがります。万が一デトランスαを口に入れてしまったらと考えると危険です。保管には注意してくださいね(´・ω・`)♪

 

 

公式デトランスαを購入できるのはどこ?

デトランスαの購入はネットからになります。市販では売られていません。ただし海外からの並行輸入のため類似品なども多く出回っています。一番安心して購入できるのはユーアップという会社がやっているデトランスαのサイトです。上記にもサイトURLを載せましたがこちらにも載せておきます。ちなみに脇汗用と手足用は別の商品になるので注意してくださいね( ˘ω˘ )脇用と手足用、両方URLを載せておきますので汗に悩んでいる方はぜひ、一度お試しください( ˘ω˘ )

 

 

公式サイトなら2,900円で買える

デトランスαの定価はたしか4,800円だったと思いますがユーアップのサイトからなら初回限定で2,900円で買えました。1か月以上持つのでとてもお得ですね。しかもノーマルタイプのデトランスαを購入したらお試しで敏感肌用のデトランスαもついてきたので初めて使う方にはすごくいいと思います。ノーマルタイプを使ってかゆみを感じるようであれば敏感肌用を使ってみてください( ^ω^ )

 

デトランスαの脇用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 脇用

 

デトランスαの手足用はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

【公式】デトランスα 手足用

 

  

 

多汗症の悩みについて

多汗症の人は、朝の通勤ラッシュで電車に乗り会社についてから仕事中、デート中など汗が気になって仕方がないという方が多いのではないでしょうか。わきに汗パットをつけていても夏場は袖からパットが見えてしまったりと、ちょっと恥ずかしく思う事もありますよね。そんな多汗症の悩みを改善してくれるのがデトランスαです☆

 

デトランスαとは?

医療先進国のデンマークで開発された商品です。欧米人のワキガ率は約9割以上と、とても多いと言われているそうです。何とか体臭えお抑えたいと開発されたものなのです。海外ではクリニックのドクターもおすすめする程いい商品と言われています。

 

 

脇汗をたくさんかいてしまう原因

わきはからだの中でも汗をかきやすい部分と言われているので、たくさん汗をかくのは普通の事です。わき汗が他の部分より多く出てしまう原因としては、エクリン線という汗腺がわきの下に集まっているからです。エクリン腺からの汗は体温を調節する役割を持つとされているので、汗の量に個人差はあるものの、暑い時には脇の下からの発汗が多くなるのは自然なことです。

 

 

脇汗がにおってしまう原因

わきの汗はカラダの汗の中でも一番においが気になってしまうという事はありませんか??その理由は、アポクリン線という汗腺があるからなんです。アポクリン線は脇の下、陰部、肛門、乳輪、耳の中にだけあるとされる汗腺です。アポクリン腺から出る汗は、色が白っぽく粘りけがあり、汗をかいて時間が経つと独特の臭いが出てしまいます。このアポクリン線が極端に多い人がワキガになると言われています。ワキガ対策と言っても人によって対処法が違う場合もあるので、どうしても気になる人は専門医への相談も考えてみて下さい。

 

 

脇汗の出る種類について

わき汗と簡単に言っても、大きく分けて2つの種類があります。精神的に緊張している時や、興奮している時に出る汗。ワキガなどの体質が原因となる汗があります。自分の汗がどのタイプか知る事で悩みを解決する参考になると思います。

 

1.ストレス・不安・緊張

緊張するとわき汗をかいてしまうという経験はありませんか??わき汗は精神的な要因で出てしまう事も多いものです。過度なストレスや緊張によって汗が増えてしまい、それをそのままにしてしまう事でニオイが強くなってしまったりもします。対策としては気分転換やストレス発散方法を見つける事です!

 

2.食生活

脂の多い食事、肉中心の食生活、ファーストフード、お酒やコーヒーや辛い物などの刺激物をよく食べたり飲んだりする事も汗を増やしている原因となります。食生活を見直す事もとても大事な事です。

 

3.運動不足

エクリン腺は全身にあり、本来なら体全体からの発汗で体温を調節するのですが、運動不足や1日中、温度変化のない室内で過ごすなどのライフスタイルが原因で、全身にある汗腺の多くが休眠状態に入ってしまうことがあると言われます。これはデスクワークの多い女性に多いと言われています。運動をする事も大切なんですね。

 

4.ホルモンバランスの乱れ

女性はホルモンバランスが乱れてしまうとわき汗が多く出てしまうとも言われています。そうすると自律神経の失調によりエクリン腺が刺激され、暑さに関係なく大量にわきに汗をかくことがあるとされます。

 

5.ワキガ

最後に、生まれつきアポクリン腺が多いことによるわき汗の悩み、ワキガが原因としてあげられます。アポクリン腺が非常に多く、洗濯しても服から汗の臭いが取れないほどであれば、手術という方法もあります。ワキガの心配があると言った場合は、専門医への相談も検討してみて下さい。

 

 

まとめ

こういった脇汗の原因や症状もデトランスαならまとめて対策する事が出来るので気になっている方は購入してみてください( ^ω^ )デトランスαをおすすめしたいのは「脇汗の量が多い人」「脇の臭いが気になる人」「手足の汗量が多い人」「足の臭いが気になる人」です。数日で効果を実感することが出来るので使うのが楽しみですね(''◇'')ゞ

 

.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿