デトランスαを試して効果のある使い方を紹介!

今、人気のデトランスαを試してみる!

デトランスαの偽物に注意!類似品とは?

2016-09-30 13:41:51 | デトランスαについて

 

デトランスαはこちらから↓

 

デトランスαの類似品ってご存知ですか?今回はデトランスαの類似品について調べてみました。

 

デトランスαの類似品が出回っている?

ヨーロッパ発の防臭、制汗力抜群のデトランスα。ワキ汗に悩む女子の強~い味方ですが、デトランスαは日本では未入荷なんです。気に入ったので購入し続けたいと思っても、店頭では販売していません。しかも、楽天でもAmazonでも取り扱いはありません。ユーアップという会社の公式サイトから購入するしか方法がない商品なのです。

 

ユーアップ社はメーカーではなく、デトランスα自体はデンマークの製品なのですが、それの個人輸入の代行をしてくれるのがユーアップ社というわけです。

そうなると、いつでも欲しい時に手に入るわけではなさそうなレア感がありますし、口コミ情報の中には、類似品が出回っているので注意するように、と書いてあるものもあり、そう言われると心配になってきますよね?

 

↑※公式サイトでもとっても注意されているんです(;^ω^)

 

 

そして、実際に話題になっているのが「エティアキシルデトランスピラン」です。

というのも、デトランスαとパッケージの大きさ、形状も同じですし、ロールオンタイプ用の容器も全く同形なのです。

でも、デトランスαは表記の言語が英語なのに対して、「エティアキシルデトランスピラン」ではフランス語、中の説明書もフランス語オンリーです。

 

 

「エティアキシルデトランスピラン」は類似品?

「デトランスα」と「エティアキシルデトランスピラン」の成分表記を見ると、実は「塩化アルミニウム」という同じ成分が配合されているのです。なので効果はどちらも期待できるのかなぁと思います。

デトランスαはデンマークで生まれた商品で、エティアキシルデトランスピランはフランスで生まれた商品なんだそうです。

 

 

 

デトランスαとエティアキシルデトランスピランの違いは?

 デトランスαとエティアキシルデトランスピランは何が違うのかと色々調べてみた結果、色々な情報があり、どれが本当でどれが嘘なのかよくわかりません。ですがエティアキシルデトランスピランはノーマル肌用と敏感肌用の二種類、デトランスαはノーマル肌用と敏感肌用の2種類と手足用・脇用などと使う部位によって分かれているようでした。

 

ではデトランスαの方が人気が高い決定的な事実はというと、内容量でした。
エティアキシルデトランスピランは15ml配合で送料込みで2,100円です。ですがデトランスαは25ml入ってさらにもう1本敏感肌用デトランスαがプレゼントで2,900円でした。2本ついて2,900円なのでデトランスαを選ぶ人の方が多いようです。コスパで考えると効果も同じなら安くてお得、そして量の多いものが選ばれるのは納得できますね。

 

念の為こちらにデトランスαの購入サイトURLを載せておきますので気になる点があればこちらから詳しい情報を確認してください。輸入代行で購入しているので日本語に訳されていてわかりやすいです。

 ↓  ↓  ↓  ↓

デトランスα正規品購入サイト

 

 

 

パースピレックスって、偽物?

「エティアキシルデトランスピラン」のほかに、もう一つよく話題に出てくる名前がPerspirex(パースピレックス)ではないでしょうか?

 

デトランスαを注文したのに、届いた商品を見たらPerspirexというパッケージ名になっているので、偽物ではないかと心配になる人がいるようです。しかし、実は元々容器にPerspirexと書かれている商品が、正規のデトランスαなのです。

 

サイトによっては、デトランスαという名前を一切出さずに、「パースピレックス」と紹介しているサイトもあって、そこで示されている写真の商品は、デトランスαのものと全く同じ、つまり容器にPerspirexと書かれているものなのです。なのでデトランスαを購入したのにハースピレックスが届いた!と思っても安心してください。それが正規の「デトランスα」です(^^)/

 

まとめ

 デトランスαとエティアキシルデトランスピランが別物だという事がお分かりいただけると思います。効果としてはどちらも高く副作用についても似ています。違うと言えば内容量とお値段なのでどちらを買ってもいいんじゃないかなと思います。ですがデトランスαの場合、無料で敏感肌用をプレゼントしてくれるので副作用などが心配な方はデトランスαを試してみるのがいいかもしれませんね。やはり海外で開発された商品なので効果はかなり強いです。初めての方はぜひ、敏感肌用から使ってみてくださいね(^^)/

また認可の厳しいデンマークでロングセラーとして人気なデトランスαの方が信用度も高い気がしますよね。厳しい審査を受けて効果も実証され、日本まで来ているので一度使ってみる価値はありそうです('ω')ノ

 

 

うっかり間違って類似品を購入しないためには信用のある公式サイトで購入するのが一番でした。念のためURLを載せておきますのでデトランスαについて見てみてくださいね(´・ω・`)

 ↓  ↓  ↓  ↓

 .

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デトランスαの値段!価格が安... | トップ | デトランスαの使用方法につい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デトランスαについて」カテゴリの最新記事